大きくする 標準 小さくする

2014年02月22日(土)更新

負けたくない・・・宮城2社

陽一郎・・・
板長PCがストライキを起こして
画像を貼り付けることが出来なくなりました・・・
昨日・・経営者会報ブログの酒井氏にお願いして直していただきました・・ホッ
(誰ですか?板長ブログを見る人などいない・・と言うのは・・何人かは見てますよーだ)

話は本題に戻してと
浜松遠鉄デパートは、虎鯖ファンが多く忙しい催事です
板長とユカさんも7時にはデパートに入り夜の8時迄動き続ける
大忙しの物産展なのです。

虎鯖ブースは4年続けて参戦かな?
初年度からお客様が支持してくださっています・・とても嬉しく感謝しております。

(遠鉄8階から見た浜松駅)
でも、板長は・・あそことあそこに数字で勝ちたいみたいです・・が
その一つは

宮城、牛タンの「喜助」さん
単価は高いし良い質の部位を使っていて・・売れるのは当たり前・・日々トップ

もう1社は、ずんだ餅の甘仙堂・・宮城
(奥でお茶を飲む稲田のオッサン・・「鯖に負けるか!」といつもバカにされる)
ここは日々2位

上記の2社はどちらも・・・宮城
喜助さんの相沢さんは・・牛タンを宮城の名物に押し上げた方
甘仙堂さんも・・ずんだ餅を世にしらしめたお店
宮城の名産品と言ったら「牛タン」と「ずんだ」
上位2社とも有名にした方々がお店を張っています
この上位1・2の牙城に勝ちたい・・負けたくないと・・板長は言います

有名にしたお店と手腕を発揮した2人・・・
板長の「虎鯖」も上位2社のように知名度が上げれたら勝てるのかも?
(知名度を上げるのは自分自身がしなければ!)

八戸では女子部が必死に虎鯖を加工してくれていますから
女子部の気持ちも心に留めて・・販売を頑張ります♪


「虎鯖棒すし 幻」全国発送プロジェクト
虎鯖のホームページ「トラ鯖ドットコム」  
年末年始商品の申し込み書はこちらから

FAX番号0178 (43) 1248


鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・11,29更新分

虎鯖Tを販売へ♪
<<  2014年2月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/02/28(金) 05:28
地下催事とリピーター・・・
2014/02/27(木) 05:42
喜多方らーめん「まるや」
2014/02/26(水) 05:49
最後の寄港地・・新宿高島屋!
2014/02/25(火) 05:14
チーム虎鯖・・ご苦労さまです。
2014/02/24(月) 22:25
板長・・ジョグで転ぶ!
2014/02/23(日) 05:23
ずんだ餅の作り方・・
2014/02/22(土) 05:32
負けたくない・・・宮城2社
2014/02/21(金) 22:29
画像が無い・・ごめんなさい!
2014/02/20(木) 06:47
サウナとマッサージ機
2014/02/19(水) 05:37
辛い選択・・・
2014/02/18(火) 06:13
夕飯我慢中・・美味かった!
2014/02/17(月) 05:32
富士宮焼きそばの作り方を覚えた!
2014/02/16(日) 04:51
ジンクス・・・と大雪
2014/02/15(土) 05:24
名古屋三越星ヶ丘店
2014/02/14(金) 06:38
関東に戻って・・営業活動
2014/02/13(木) 05:57
九州遠征・・・ありがとうございました。
2014/02/12(水) 05:51
九州の催事も最終日・・でも雨男
2014/02/11(火) 05:15
差し込み(業界用語)
2014/02/10(月) 05:48
鯖に思う・・・
2014/02/09(日) 05:21
博多のモツ鍋・・美味い!
2014/02/08(土) 05:25
関鯖、関鯵を食べた!
2014/02/07(金) 06:20
大忙し・・・でも鯖は九州が本場
2014/02/06(木) 05:24
虎鯖・・地元テレビ出演!
2014/02/05(水) 06:07
博多港を走る・・・
2014/02/04(火) 05:45
虎鯖は再び博多・・大丸天神へ
2014/02/03(月) 05:17
九州の豚骨ラーメン
2014/02/02(日) 05:42
府内城(ふない)跡を走る
2014/02/01(土) 05:50
胡麻鯖を食べた・・・