大きくする 標準 小さくする

2014年12月28日(日)更新

大切なキャリーバック・・新品です。

健二郎・・・
陽一郎兄貴!・・あの板長のキャリーバックが壊れたようです
僕達も何度か・・あのバックの中で
板長パンツとギュウギュウに押し込められて移動しましたよねー

左が今までのキャリーバック
右が購入した新しいキャリーバックです。
あの臭いは嫌です・・

陽一郎・・・
オイー健二郎ー写真は前のキャリーにヒビが入ったんだ!
そいで新しいキャリーを購入したんだー

今度のキャリーは大きいなー
一回り?二回り・・程大きなカバンになったんだー
健二郎・・・
板長はキャリーの足・・車がダブルが欲しいと言ってましたけど
八戸では手に入らない!ネットは微妙に決めれない・・・
(板長は実物主義・・見て触って決める古い人間です。)

陽一郎・・・
板長の出張は長い時には2ヶ月続く8週連続もあるし
ラフなスタイルだけでもダメ・・それなりの支度をしないとねー

健二郎・・・
こんなに大きくなりましたー
前よりも・・移動しやすいかもねー!

陽一郎・・・
キャリー選びは、大きさ・使い易さ・耐久性・・・・そして価格
どちらも同じ位の値段でしたー

板長・・・・
オイー健二郎ー「板長の下着と一緒は嫌だ?だと・・・」
健二郎・・・
「いいえ、あの香りは僕ー大好きですーフレグランス・・ハイー!」
板長・・・・
そうかーでは何時もの場所で俺の下着で包んで移動だ・・
これで安心!

※顔を曇らせる陽一郎&健二郎でしたー


鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・11・24更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
<<  2014年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 06:59
ありがとうございました。
2014/12/30(火) 05:19
虎鯖が行く・・
2014/12/29(月) 04:33
ゴボウの天ぷらを揚げおく・・
2014/12/28(日) 05:46
大切なキャリーバック・・新品です。
2014/12/27(土) 05:22
八戸に居ると大忙し・・・
2014/12/26(金) 05:15
田舎を伝えて来てもらう・・その2
2014/12/25(木) 05:45
田舎を伝えて来てもらう・・・
2014/12/24(水) 05:52
日の出丸・・乗船記
2014/12/23(火) 05:28
日の出丸・・
2014/12/22(月) 05:24
デジタル&アナログ
2014/12/21(日) 05:25
八戸の冬を食べにきたー
2014/12/20(土) 05:34
八戸旅・・12、20(なまご)
2014/12/19(金) 05:20
道後温泉・・&・・柑橘系石鹸
2014/12/18(木) 05:27
松山城
2014/12/17(水) 05:39
空港で買う・・土産
2014/12/16(火) 05:28
夜走る松山城址は広かった・・・
2014/12/15(月) 05:32
早朝の大阪城を走る!
2014/12/14(日) 05:32
都会のリンゴにビックリですー
2014/12/13(土) 05:19
何枚仕込んだやら・・・平目さん
2014/12/12(金) 06:06
会長、嶋耕作の鯖解説に感謝!
2014/12/11(木) 05:25
テレビ凝縮版で明日放映!
2014/12/10(水) 05:56
虎鯖・・愛媛の松山に初上陸です。
2014/12/09(火) 05:57
松山へ移動です。
2014/12/08(月) 05:48
ブログのセミナー・・・in大阪
2014/12/07(日) 05:47
新宿に向けて・・その2
2014/12/06(土) 05:56
新宿へ向けて・・・
2014/12/05(金) 05:38
大阪・阪急地下催事中・・・です。
2014/12/04(木) 05:25
長岡での夕食・・
2014/12/03(水) 05:10
大阪阪急梅田・・今年最後の出張!
2014/12/02(火) 05:37
イカの昆布〆を・・・
2014/12/01(月) 05:13
長岡・・無事に終了!