大きくする 標準 小さくする

2013年09月04日(水)更新

大阪での夜の事・・・

陽一郎・・・
板長とユカちゃんは、午前の飛行機で三沢~八戸に戻ります!

来年も関西に行かねば・・と昨日鯖男さんが報告していましたねー
大阪や関西方面は「東北展」での催事で動きます。

先日は、その「東北展」の仲間達との飲み会に出て来た板長・・
「俺、走れないから健二郎ーお前が走って来い!」とか訳の分からぬことを言っていましたが・・・
板長が出向いた先は「焼肉屋さん」・・

催事は体力勝負・・スタミナ補給です。

集まったメンバーは色々
漬物屋、揚げ物屋、すし屋、お菓子屋、うどん屋・・・

ここでは、催事・物産展の話は隠して・・笑う場に趣旨を動かして行きます。 
飲むは、喰うは・・・笑うは・・
出された肉は・・・即、腹の中に消えて行きます!

全員に共通していることは・・・数字です。

全国の「東北展」では、このメンバーが顔を出します
「売れる」「売れないもみんなの頑張りの上で決まります!

物産展では・・独り占めは無いのです・・・

飲んで喰っての・・情報交換
笑って笑っての・・信頼関係の構築
そして、何か事が起きたり困った事があれば・・助けてくれるのも仲間達!

健二郎・・・
なんで僕が板長の代わりにジョギングをしないといけないんですかー

陽一郎・・
気持ち気持ち・・気持ちの問題なんだよ!

物産でも、頑張る人には仲間が出来て
心の支援もしてくれる!


是非・・みんさん
物産展・催事に来られたら「どこの何が美味しいの?」と聞いてください

自分の店に商品に自信がある人なら・・他店の美味しいものを知っています

即答で出て来る品の名前は・・良いもの美味しいものと決まっていますよー♪

健二郎・・・
なるほどー・・奥が深い・・物産展!


※大阪のみなさま・・物産展にお越しくださり・・

誠に・・ありがとうございましたー来年も是非にも板長が参戦します!



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く8、04更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。


<<  2013年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 05:03
歌沢邸は移動良し!
2013/09/29(日) 06:26
やっぱり・・リバウンド・・・
2013/09/28(土) 05:10
青森県鯵ヶ沢・・イカ屋・・東洋赤羽
2013/09/27(金) 05:26
ひょうたん鍋に顔を出したが・・・・
2013/09/26(木) 05:17
デレデレ中の華恩(かのん)ジィージです。
2013/09/25(水) 07:52
今日は・・華恩(かのん』に会いに行きます。
2013/09/24(火) 05:59
前半戦を終えて・・・
2013/09/23(月) 05:37
乱れているのか?優雅なのか?食・・・
2013/09/22(日) 05:37
素敵な仕事・・・
2013/09/21(土) 05:26
「あまちゃん」は、こんなに凄かった!
2013/09/20(金) 05:12
青森から・・ひがしどおりののれんが!
2013/09/19(木) 05:58
横浜高島屋も久慈市(岩手県)がメインです。
2013/09/18(水) 05:05
林試(りんし)の森公園を走る・・・
2013/09/17(火) 05:23
あまちゃん・・強しの日本橋でしたー
2013/09/16(月) 05:08
太巻きに右往左往・・・
2013/09/15(日) 05:22
気合・・不足です!
2013/09/14(土) 05:27
虎鯖・・新物です!
2013/09/13(金) 08:46
虎鯖が行く・・・9、13更新分
2013/09/12(木) 05:03
「前掛け」が完成・・・
2013/09/11(水) 03:27
今日から・・日本橋高島屋で「大東北展」です。
2013/09/10(火) 05:11
板長と1ヶ月程旅に出ます!
2013/09/09(月) 05:08
鍋焼きうどんの季節ですよー!
2013/09/08(日) 04:49
北海道・青森・・B=1・・グランプリin十和田
2013/09/07(土) 05:50
肉じゃがは、豚肉なのです。
2013/09/06(金) 05:13
秋ですよーいくら丼
2013/09/05(木) 05:02
留守部隊に感謝!
2013/09/04(水) 05:36
大阪での夜の事・・・
2013/09/03(火) 05:27
大阪の、どこを走っているのかなー
2013/09/02(月) 07:50
板長のダイエットは足踏み中
2013/09/01(日) 05:58
アクは悪なの?・・・