大きくする 標準 小さくする

2013年09月23日(月)更新

乱れているのか?優雅なのか?食・・・

鯖子・・・
最近、板長の食生活が乱れているとの噂

そっと板長の食を覗きに行きました・・・すると
昼に食べていたのは

なんと・・お寿司!にぎり寿司です
板長いわく「パック醤油を貸したお礼に頂いた!」とか・・・

それでも・・・豪華

「イカが入っている・・・八戸の味だー」とか言って

ひどい顔して食べているわねー

「忙しいから昼抜きだぜー」とか言っていながら・・

そして・・夜7時を過ぎると
他店舗から、献上品が来るのです!

「板長ー食べませんかー?」

当然・・・板長は断る言葉は知りませんから
「ドモッ!ドモ・・・」

板長・・・
だって・・断ったら悪いじゃないですかー!

鯖子・・・
確かに、他店でも最低価格をを下げてまでも
売り切りはしません・・するくらいなら、仲間に渡すのが一般的

で・・・板長はこの弁当を寄宿している歌沢宅に持参

せめて・・板長も料理を作る人なので

白菜とベビーホタテでみそ汁位は作り・・食卓へ

青森県産に心を引かれてのみそ汁みたいですよ・・・

そこは・・カワイイのですが・・

でもー

なんか・・この光景は・・・男所帯の夕飯

たぶん・・どうにもならないと思うけど

優雅にも・・豪華にも・・・・?

板長はこんな生活を送っております・・・ハイ

今日が横浜橋高島屋「大東北展」6時閉場です。


鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く9,13更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。



<<  2013年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 05:03
歌沢邸は移動良し!
2013/09/29(日) 06:26
やっぱり・・リバウンド・・・
2013/09/28(土) 05:10
青森県鯵ヶ沢・・イカ屋・・東洋赤羽
2013/09/27(金) 05:26
ひょうたん鍋に顔を出したが・・・・
2013/09/26(木) 05:17
デレデレ中の華恩(かのん)ジィージです。
2013/09/25(水) 07:52
今日は・・華恩(かのん』に会いに行きます。
2013/09/24(火) 05:59
前半戦を終えて・・・
2013/09/23(月) 05:37
乱れているのか?優雅なのか?食・・・
2013/09/22(日) 05:37
素敵な仕事・・・
2013/09/21(土) 05:26
「あまちゃん」は、こんなに凄かった!
2013/09/20(金) 05:12
青森から・・ひがしどおりののれんが!
2013/09/19(木) 05:58
横浜高島屋も久慈市(岩手県)がメインです。
2013/09/18(水) 05:05
林試(りんし)の森公園を走る・・・
2013/09/17(火) 05:23
あまちゃん・・強しの日本橋でしたー
2013/09/16(月) 05:08
太巻きに右往左往・・・
2013/09/15(日) 05:22
気合・・不足です!
2013/09/14(土) 05:27
虎鯖・・新物です!
2013/09/13(金) 08:46
虎鯖が行く・・・9、13更新分
2013/09/12(木) 05:03
「前掛け」が完成・・・
2013/09/11(水) 03:27
今日から・・日本橋高島屋で「大東北展」です。
2013/09/10(火) 05:11
板長と1ヶ月程旅に出ます!
2013/09/09(月) 05:08
鍋焼きうどんの季節ですよー!
2013/09/08(日) 04:49
北海道・青森・・B=1・・グランプリin十和田
2013/09/07(土) 05:50
肉じゃがは、豚肉なのです。
2013/09/06(金) 05:13
秋ですよーいくら丼
2013/09/05(木) 05:02
留守部隊に感謝!
2013/09/04(水) 05:36
大阪での夜の事・・・
2013/09/03(火) 05:27
大阪の、どこを走っているのかなー
2013/09/02(月) 07:50
板長のダイエットは足踏み中
2013/09/01(日) 05:58
アクは悪なの?・・・