大きくする 標準 小さくする

2013年09月18日(水)更新

林試(りんし)の森公園を走る・・・

鯖男・・・
日本橋高島屋での「大東北展」を終えて
東大駒場の「嚆矢」で歌さん達と打ち上げ!

話題は・・午前中の豪雨の話になり
「高島屋でも・・午前中は閑散・・やっと3時頃~お客様が来られて

いつもの賑わいの中で終了しての嚆矢です。

一人で張った催事も・・明日は女子部と合流になるので
板長は「重荷から開放されたー」と言ってのビールでしたー!

一夜明けての東京は・・快晴・・台風一過
こうなると板長はジョギングへの思いが強くなり・・

歌沢邸を飛び出して行きました。

行く先は・・都立
「林試の森公園」携帯電話のナビが道案内をしてくてます。

ところで・・なんで鯖の私がお付き合いをしないといけないのか?不思議

以前・・一度だけ歌さんに連れて来てもらったことが・・
大きな公園です・・それも散歩やジョグをしやすいコースが広がっています。
まずは・・地図で確認をして・・・

公園内をジョグ開始

湿度が低いのか・・気温が低いのか・・
とにかく走りやすい外気温です

昔は・・林業試験場とのこと
きっとその影響なのか・・板長は見たこともない木々が沢山生い茂っています。
もの凄く高い木々

幹がおもしろい木々

板長・・久しぶりのマイナスイオンを満喫していました

ジョグをして・・気分転換完了のようです

今日の午後に女子部と横浜で合流

横浜高島屋の設営に入ります♪


ところで・・横浜高島屋さんから頂いた地図では




会場内・・一番奥に虎鯖ブースがあります
見つけにくいかも?店員に聞いてください。

エレベーターを降りたら・・右の一番奥です。




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く9,13更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。


<<  2013年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 05:03
歌沢邸は移動良し!
2013/09/29(日) 06:26
やっぱり・・リバウンド・・・
2013/09/28(土) 05:10
青森県鯵ヶ沢・・イカ屋・・東洋赤羽
2013/09/27(金) 05:26
ひょうたん鍋に顔を出したが・・・・
2013/09/26(木) 05:17
デレデレ中の華恩(かのん)ジィージです。
2013/09/25(水) 07:52
今日は・・華恩(かのん』に会いに行きます。
2013/09/24(火) 05:59
前半戦を終えて・・・
2013/09/23(月) 05:37
乱れているのか?優雅なのか?食・・・
2013/09/22(日) 05:37
素敵な仕事・・・
2013/09/21(土) 05:26
「あまちゃん」は、こんなに凄かった!
2013/09/20(金) 05:12
青森から・・ひがしどおりののれんが!
2013/09/19(木) 05:58
横浜高島屋も久慈市(岩手県)がメインです。
2013/09/18(水) 05:05
林試(りんし)の森公園を走る・・・
2013/09/17(火) 05:23
あまちゃん・・強しの日本橋でしたー
2013/09/16(月) 05:08
太巻きに右往左往・・・
2013/09/15(日) 05:22
気合・・不足です!
2013/09/14(土) 05:27
虎鯖・・新物です!
2013/09/13(金) 08:46
虎鯖が行く・・・9、13更新分
2013/09/12(木) 05:03
「前掛け」が完成・・・
2013/09/11(水) 03:27
今日から・・日本橋高島屋で「大東北展」です。
2013/09/10(火) 05:11
板長と1ヶ月程旅に出ます!
2013/09/09(月) 05:08
鍋焼きうどんの季節ですよー!
2013/09/08(日) 04:49
北海道・青森・・B=1・・グランプリin十和田
2013/09/07(土) 05:50
肉じゃがは、豚肉なのです。
2013/09/06(金) 05:13
秋ですよーいくら丼
2013/09/05(木) 05:02
留守部隊に感謝!
2013/09/04(水) 05:36
大阪での夜の事・・・
2013/09/03(火) 05:27
大阪の、どこを走っているのかなー
2013/09/02(月) 07:50
板長のダイエットは足踏み中
2013/09/01(日) 05:58
アクは悪なの?・・・