大きくする 標準 小さくする

2013年06月02日(日)更新

高松三越では燃える・・・地域競争でした。

健二郎・・・
陽一郎兄さん、どうなるかと思われた「うどん県 高松三越」
ズームインサタデーも今日が最終日

土曜には四国に広島の福山から若林さんが差し入れを持参
それも・・板長が行けなかった「日の出製麺」のうどん

瀬戸内のイリコと美味しいコロッケもいただき・・・ゴチです!

陽一郎・・・
板長は、営業が終了したあと会場に一人残り明日の準備、仕込みです
腹が減ったところに・・・コロッケは美味かったー

健二郎・・・
エッ?お兄さん、食べたんですか?・・僕はリポートで大忙し・・・だったんです。

板長がリポートをして来いと言ったのは・・
今回の催事は全国展・・どのような地域から何が参加しているかを調べろ!と・・・

エー奥の方に・・売り上げの桁が違う「マダ◎シ●コ」

世界の◎チャン・・・ここも桁が違う

そして・・

有名スイーツ・・・

本場本物の味

陽一郎・・・
コロッケ美味かったなー
健二郎よー板長は何で他の店舗をリポートしろと言うんだ?

健二郎・・・
東北からは、山形牛2社と福島から漬物屋さん1社で
虎鯖ブースと合わせて4社かな?

私が思うに、板長は東北展は顔なじみの面々でワイワイ催事
その点、全国展は郷土の顔を見せる事が大事・・・

神戸や長崎の有名どころは複数参加・・・板長の県?

青森県の立ち位置を見たかったのでは?

陽一郎・・・
(コロッケ、気にいった!)

そうかーそこは気になるよなー
お客様も・・「どこの鯖?」「青森の鯖?」「はと(八戸)って?」

知りたいのは「田舎者に見えないか?・・・」なのかも・・・

鯖子・・・
私が田舎者?誰が言っているのよー

健二郎なの?それとも私のコロッケを食べた陽一郎なの?

そんな事バカバカしい!
それより・・虎鯖ブースのバイトのお姉さん達のセールストークは・・・

「四国にこんなに脂の乗った魚は無いから・・試食食べてみてー!」
そのトークの効果は・・・・

日曜のリピーターの多さが「下手な心配休むに・・・・」

高松のみなさんにしっかり受け入れられたわよー
だって私ちゃんと仕事したものー

オイー健二郎!早く仕込みを終らせろっつーの
板長の終る時間が遅いと・・・私のうどんの時間が遅れるの・・分かったー!

そして陽一郎よーコロッケの事、覚えてろよ・・♪

陽一郎&健二郎・・・・
ハイー(直立不動、顔面蒼白)





鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く4,25更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。

<<  2013年6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/06/30(日) 05:06
新連載「ぶう」始まる!
2013/06/29(土) 05:15
ゆず酢醤油で・・虎鯖棒すしを喰らう!
2013/06/28(金) 05:47
アメ色玉葱で・・カレーライス作り!
2013/06/27(木) 05:39
根城城址にヘビが出たー・・嬉しいこと
2013/06/26(水) 05:46
大切なのは、郷土の味・・今日から小田急新宿
2013/06/25(火) 05:04
 いままでで忘れられない言葉はありますか・・に反応!
2013/06/24(月) 05:09
第三十八日の出丸・・6、22乗船記 その2
2013/06/23(日) 05:51
第三十八日の出丸・・6、22乗船記
2013/06/22(土) 05:27
虎鯖が行く・・・6,22更新
2013/06/21(金) 05:59
父の日プレゼントが届いていた・・・
2013/06/20(木) 05:56
板長・・グリーン車に乗る!
2013/06/19(水) 05:28
板長・・怒られる!
2013/06/18(火) 05:16
移動中に必要なのは・・・
2013/06/17(月) 05:57
頑張れ若手経営者・・・
2013/06/16(日) 05:47
嚆矢(こうし)柴田君を激励・・・
2013/06/15(土) 05:02
ジョギング・・何を思い走る?
2013/06/14(金) 18:45
陽一郎の怒り!
2013/06/13(木) 05:59
梅雨なの台風なの?首都圏は・・・
2013/06/12(水) 05:47
テレビ出演・・・大好きです!
2013/06/11(火) 05:11
盛岡~横浜高島屋へ移動です。
2013/06/10(月) 05:36
せんべい汁はベンツ割り!
2013/06/09(日) 05:37
大鰐ブースも進化中!
2013/06/08(土) 05:03
盛岡を走る・・鯖子!
2013/06/07(金) 05:56
やはり朝飯は大事
2013/06/06(木) 05:43
疲れは足から・・・新品?バッシュ!
2013/06/05(水) 05:52
ジェジェジぇ県の盛岡へは・・車で下道4号線!
2013/06/04(火) 05:19
旅行が「移動手段」に変わった気持ち
2013/06/03(月) 05:33
高松三越を終えて・・・足マッサージ
2013/06/02(日) 05:42
高松三越では燃える・・・地域競争でした。
2013/06/01(土) 22:31
癒しは・・やはり風呂