大きくする 標準 小さくする

2013年06月15日(土)更新

ジョギング・・何を思い走る?

鯖子・・・
毎日ジメジメ天気・・陽一郎&健二郎よー
寝ている仕事ばかりだとカビが生えるぞー

たまには動け!!

鯖男・・・
板長も朝はケンさんが一人早出の「閉じ込め」に行くので
8時半の入店でいいみたい

少し時間があるから・・走りたいみたいだけどー
この天気だと走れない・・・とブツブツ

鯖子・・・
そう言えば・・盛岡で夜に走りに出る板長に声をかけ
催事仲間が「何を考えて走るの?」と聞いたけど・・・

板長は何て答えたの・・

鯖男・・・
板長は「何も考えないよ・・ボーと走るんだ!」と言ってた・・

ジョグの本音は「ダイエット?」
確か前に投稿したときは「ランの後のビール!」と書いたはず・・

今回は「無心」

(盛岡の中心・・大通りを横目で見ながら・ラン)

当初は、
「健康でなければ走れない・・10キロ1時間で走れたら健康体」
そう書いてあった大学教授の言葉を信じて・・走りだしたんだ・・・

(鮭が遡上する都会の川・・中津川)

鯖子・・
次に何で走るかを書いた板長は・・・
「ランの後の・・ビールのため!」

今でも・・ランをして帰ってきてからの・・この味は・・格別みたい!

鯖男・・・
今回は板長・・無心・・何も考えないよー
そう言ってる、前もそう書いてあるけど「自分の体と話すのさ」

今でもその考えで走っているのが根本の気持ち
人間も鯖も知りたいのは健康体だからね

鯖子・・・
バカみたいー・・なんで必死に走らないといけないの
健康体なら違う方法もあるのにー

板長は究極の「M」だからねー♪

※6月13日~18日迄、宇都宮東武百貨店「東北展」女子部が参戦です!



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング

 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く4,25更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により、お休みします。




<<  2013年6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/06/30(日) 05:06
新連載「ぶう」始まる!
2013/06/29(土) 05:15
ゆず酢醤油で・・虎鯖棒すしを喰らう!
2013/06/28(金) 05:47
アメ色玉葱で・・カレーライス作り!
2013/06/27(木) 05:39
根城城址にヘビが出たー・・嬉しいこと
2013/06/26(水) 05:46
大切なのは、郷土の味・・今日から小田急新宿
2013/06/25(火) 05:04
 いままでで忘れられない言葉はありますか・・に反応!
2013/06/24(月) 05:09
第三十八日の出丸・・6、22乗船記 その2
2013/06/23(日) 05:51
第三十八日の出丸・・6、22乗船記
2013/06/22(土) 05:27
虎鯖が行く・・・6,22更新
2013/06/21(金) 05:59
父の日プレゼントが届いていた・・・
2013/06/20(木) 05:56
板長・・グリーン車に乗る!
2013/06/19(水) 05:28
板長・・怒られる!
2013/06/18(火) 05:16
移動中に必要なのは・・・
2013/06/17(月) 05:57
頑張れ若手経営者・・・
2013/06/16(日) 05:47
嚆矢(こうし)柴田君を激励・・・
2013/06/15(土) 05:02
ジョギング・・何を思い走る?
2013/06/14(金) 18:45
陽一郎の怒り!
2013/06/13(木) 05:59
梅雨なの台風なの?首都圏は・・・
2013/06/12(水) 05:47
テレビ出演・・・大好きです!
2013/06/11(火) 05:11
盛岡~横浜高島屋へ移動です。
2013/06/10(月) 05:36
せんべい汁はベンツ割り!
2013/06/09(日) 05:37
大鰐ブースも進化中!
2013/06/08(土) 05:03
盛岡を走る・・鯖子!
2013/06/07(金) 05:56
やはり朝飯は大事
2013/06/06(木) 05:43
疲れは足から・・・新品?バッシュ!
2013/06/05(水) 05:52
ジェジェジぇ県の盛岡へは・・車で下道4号線!
2013/06/04(火) 05:19
旅行が「移動手段」に変わった気持ち
2013/06/03(月) 05:33
高松三越を終えて・・・足マッサージ
2013/06/02(日) 05:42
高松三越では燃える・・・地域競争でした。
2013/06/01(土) 22:31
癒しは・・やはり風呂