大きくする 標準 小さくする

2013年04月29日(月)更新

携帯でナビる板長!

鯖男・・・
先日の24日は、東急本店の設営
その作業は夜遅くなので・・・午前は板長ヒマ

なので・・
「鯖男!大きな海?嫌ー池が歌沢邸の近くにあるぞー!
走っていくのだーお前も来い!」

そういって付き合わされたー

鯖子・・
大きな池・・淡水じゃん

鯖男・・・
そうだよー行ったって泳げないていうのにさー

鯖子・・・
歌沢さんと一緒でなくとも・・行けたのね?

鯖男・・・
それがさー
「鯖男・・・今日は携帯のナビ機能を使って行くぞー
間違ったら戻ればいい!分かったな!」

こっちは走ってて不安で不安で・・

GPS機能がどうのこうの・・・
板長は、分かってないくせに行こうとするからなー

「目的地まで8分だぞーちけーなー!!」
けど・・走れど走れど・・15分走っても?
そしたら
「きっとこれ・・車仕様なのかー」だって

でも・・洗足池に無事にナビのおかげで到着
 

板長「どうだー鯖男・・さすが俺ナビれただろう!」だってさー
不安だらけのナビなのにー

誰にも言うなー途中で不安だから
交番で「洗足池の方向はこっちでいいですかー?」て聞いてんだぜー

その前に、何かしらで試しておいてよー東京でやらなくとも・・・

でも・・土だから走りやすく落ち着いた公園だった
そして

ツツジ・サツキが咲き誇り緑は深緑
天気がイマイチで水面の色が暗かったけど・・春の香り

鯖子・・・
なんでジジー顔が出てくるかなー?
こんな醜い顔よりも私の顔の方が・・・世界のみなさんが欲してるわー

鯖男・・・
いいから、お前の顔はいいから!
板長も板長だよ!走ったときに出たがりなんだから・・・

鯖子・・・
もしかして・・携帯電話でナビれたから
これから癖になって何度も使うかもねー

鯖男・・頑張ってねー年寄りの伴走を♪




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く4,25更新


虎鯖Tを販売へ♪
<<  2013年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/04/30(火) 05:04
GWの過ごし方・・・?
2013/04/29(月) 05:10
携帯でナビる板長!
2013/04/28(日) 05:16
新商品の方向は・・どうして決まったか?
2013/04/27(土) 05:03
結婚式の祝いの文を書くが・・・
2013/04/26(金) 05:24
東急渋谷本店・・・
2013/04/25(木) 05:27
虎鯖が行く・・・4・26更新分
2013/04/24(水) 06:15
流山~渋谷へ
2013/04/23(火) 05:22
ケンが指を切る!
2013/04/22(月) 05:11
新商品・・ジャガ&根野菜
2013/04/21(日) 05:12
新商品・・・焼き鯖棒すしetc・・・
2013/04/20(土) 05:55
八戸の桜はまだまだです。
2013/04/19(金) 05:09
八戸は寒かった・・・
2013/04/18(木) 05:10
板長の移動です。
2013/04/17(水) 06:42
今日から、ながれやまおおたかの森
2013/04/16(火) 05:16
富士山・・
2013/04/15(月) 05:39
大阪での夜のこと
2013/04/14(日) 05:32
関西遠征を終えて・・・思うこと!
2013/04/13(土) 05:02
明太子・・・
2013/04/12(金) 05:38
新宿伊勢丹・・・
2013/04/11(木) 05:24
「ギバサ」の佐々木社長との雑談・・・
2013/04/10(水) 05:32
マックス伊勢丹地下催事へ
2013/04/09(火) 05:30
大阪を食べる・・・
2013/04/08(月) 05:04
ラーメン考・・・
2013/04/07(日) 05:26
豆腐よう・・・大阪J子さんから
2013/04/06(土) 05:12
大阪天王寺、桜咲いています!
2013/04/05(金) 05:10
桜は・・まだまだ
2013/04/04(木) 05:24
板長は、大阪阿倍野近鉄でーす!
2013/04/03(水) 05:29
気を引き締めての移動です。
2013/04/02(火) 21:09
阿倍野&新宿へ・・どの鞄を・・・
2013/04/01(月) 05:23
極虎は板長だけの範囲で動きます。