大きくする 標準 小さくする

2013年10月04日(金)更新

美しい福島市の光景・・

鯖子・・・
なんかさー最近、私の出番が少なくない
このブログで一番人気は・・ワ・タ・シ!

なのに~何故・・出番がないの?

健二郎・・・
鯖子様・・エェー今日のブログの内容は
ジョギングをしながら福島市を紹介する・・と言う内容なので・・すが

鯖子・・・
あんたも一緒に走るの?これから・・

健二郎・・・
いいえー走ったのは2日の設営日の夕刻
板長が・・「まだ明るい!行くぞ!」

鯖男さんの顔を見ないで・・僕と目があってしまい・・なのでした・・・

鯖子・・・
それじゃーいいじゃないー今日は投稿するだけでしょ

健二郎・・
まぁーそうですが・・

鯖子・・・
健二郎ー私が一緒だと嫌なの?
どうなのよー   (ドスが利いています!)

健二郎・・・
そんなこと・・あ・り・ま・せ・ん!是・・非にも・・・

鯖子・・・
板長と何処を走ったのよー

健二郎・・・
福島市内を縦断して色々な支流を集めながら流れる大河
「阿武隈川」の河川敷です!

鯖子・・・
あっそ!

健二郎・・・
福島市内の光景
道路の突き当たりが福島駅です・・鯖子様

ここを進んで右に曲がると・・・福島県庁庁舎です

この建物の裏側に「阿武隈川」が流れてるんです

私達が行くといつも・・ゆったりと・・雄大に流れる阿武隈の流れ
向こうが上流です・・・流れは手前に・・です!

理解出来ますか・鯖子様?

鯖子・・・
オイー食品サンプル健二郎!
私を誰だと思っているの・・海の鯖・・鯖の女王鯖子なのよ

確かに川は泳がないけど・・・水は私のテリトリーだわよ!

何よこれー・・福島にも埼玉県の「荒川」が流れているの・・・?

健二郎・・
これは?多分・・福島市の「荒川」です
そして・・すぐに阿武隈川に吸収されて・・一段と川幅を広げて大河になります!

向こうの橋は新幹線の橋で・・3分に一度は新幹線に3分に一度は通る感覚の橋

手前が・・阿武隈川の流れ

ところで・・鯖子女王様・・板長がいつもの顔を出していいか?・・と聞いています。
鯖子・・・
いいも・・悪いもないで・・・もうこの汚い顔が出てるわよ・・・!

健二郎・・・
すいません!「何より綺麗な景色には・・俺の出番だー!」とか言ってます・・・

鯖子・・・
そうなのねーとても綺麗な景色・・・走るとこんな景色に出会えるのね!

でも・・・私はこの努力は痩せて不幸せになりそう
私の美貌は・・・デブでいいのです!

だって節制しても・・板長の腹肉は・・・ただのデブです・・ハイ

板長と一緒にランして・・そうかいでしたー

歌沢さんが・・気を利かしてくれた分楽しいジョギングでした・・・

明日も頑張ります・・・






鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く9,13更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。





<<  2013年10月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/10/31(木) 05:55
船橋~八戸~青森へと移動!
2013/10/30(水) 05:23
板長の休日は華恩(カノン)に愛に!
2013/10/29(火) 05:45
初心に戻る・・・虎鯖2
2013/10/28(月) 05:34
初心に戻る・・・虎鯖
2013/10/27(日) 05:21
ウニの品評会・・3本のウニ瓶
2013/10/26(土) 04:09
剣山ワカメはこうして出来る!
2013/10/25(金) 05:25
初心に戻る・・・みそ煮2
2013/10/24(木) 05:40
初心に戻る・・・みそ煮1
2013/10/23(水) 05:25
船橋東武デビュー・・ウニ乗せ巻き
2013/10/22(火) 05:28
八戸の食を思う・・・
2013/10/21(月) 22:46
亀田師範とフェイスブック・・・
2013/10/20(日) 04:49
日曜は・・掃除の日だったが・・・
2013/10/19(土) 05:08
田舎で喰って来ました・・鍋焼うどん
2013/10/18(金) 05:39
虎鯖が行く・・・10、18更新!
2013/10/17(木) 05:52
素敵な夫婦の会話・・・
2013/10/16(水) 05:59
雨男の本領発揮してしまった・・・・二子玉川
2013/10/15(火) 05:11
昭和の町からニコタマへ
2013/10/14(月) 05:04
大鰐ワニカムは雨ですー雨男・・
2013/10/13(日) 05:45
青森県大鰐町、ワニカムですが・・
2013/10/12(土) 05:06
今・・「幻 まぼろし」を売る
2013/10/11(金) 05:04
イカが厚くなっていた。
2013/10/10(木) 05:06
ドヤ顔の板長は・・鯖の敵!
2013/10/09(水) 05:26
1ヶ月ぶり・・・
2013/10/08(火) 05:31
知名度・・・の違いなのです。
2013/10/07(月) 05:59
歌沢邸に感謝!
2013/10/06(日) 05:17
経営者だから・・せねば!
2013/10/05(土) 05:49
ローゼンケラーのビール!
2013/10/04(金) 05:34
美しい福島市の光景・・
2013/10/03(木) 18:34
雨男は台風に負けないで行くんだ!
2013/10/02(水) 05:14
雨男の移動・・・
2013/10/01(火) 05:43
秋の銀座から・・東北福島へ