大きくする 標準 小さくする

2013年10月03日(木)更新

雨男は台風に負けないで行くんだ!

健二郎・・・・
やはり板長が福島に到着したら

雨の福島市です、そうですよねー台風22号が接近しているのですから
当然雨になりますよね!

去年は、広島そごうデパートに入っていた板長なので
2年ぶりの福島です・・福島駅の目の前には

中合(なかごう)デパートがあり
福島市の中心的存在なのですねー

板長が参戦するのは

中合デパート7階で開催する「全国うまいものまつり」

全国展・・周りの面々は知らない顔ばかり
いつも青森県展や東北展で動くので

気の知れた顔で進行していく分・・気が楽ですが
今回は・・・全国展・・・緊張と前向きな気の張りで頑張ります!

催事の場所は奥の隅ですが・・・
今回は、マネキンさんでは無く八戸のホテルから

J子さんが参戦・・催事の備品をいつも揃えて下さるJ子さんと張って行きます
どのように備品を揃えるかを・・知ることも必要なので!と八戸J子さん・・頑張ります!
通りに面した壁面にも・・全国展の看板

日本橋・横浜・銀座・・・・そして福島4週目の催事
6日間の会期です、福島で笑顔で頑張りますよー

陽一郎・・・
健二郎!板長は・・もしかしたらこの設営の後は?

健二郎・・・
ハイー板長は福島を走りに行きました!

デブ解消と・・マイナスイオンを吸いに・・ランです
明日・・その模様を投稿です♪





鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く9,13更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。





<<  2013年10月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/10/31(木) 05:55
船橋~八戸~青森へと移動!
2013/10/30(水) 05:23
板長の休日は華恩(カノン)に愛に!
2013/10/29(火) 05:45
初心に戻る・・・虎鯖2
2013/10/28(月) 05:34
初心に戻る・・・虎鯖
2013/10/27(日) 05:21
ウニの品評会・・3本のウニ瓶
2013/10/26(土) 04:09
剣山ワカメはこうして出来る!
2013/10/25(金) 05:25
初心に戻る・・・みそ煮2
2013/10/24(木) 05:40
初心に戻る・・・みそ煮1
2013/10/23(水) 05:25
船橋東武デビュー・・ウニ乗せ巻き
2013/10/22(火) 05:28
八戸の食を思う・・・
2013/10/21(月) 22:46
亀田師範とフェイスブック・・・
2013/10/20(日) 04:49
日曜は・・掃除の日だったが・・・
2013/10/19(土) 05:08
田舎で喰って来ました・・鍋焼うどん
2013/10/18(金) 05:39
虎鯖が行く・・・10、18更新!
2013/10/17(木) 05:52
素敵な夫婦の会話・・・
2013/10/16(水) 05:59
雨男の本領発揮してしまった・・・・二子玉川
2013/10/15(火) 05:11
昭和の町からニコタマへ
2013/10/14(月) 05:04
大鰐ワニカムは雨ですー雨男・・
2013/10/13(日) 05:45
青森県大鰐町、ワニカムですが・・
2013/10/12(土) 05:06
今・・「幻 まぼろし」を売る
2013/10/11(金) 05:04
イカが厚くなっていた。
2013/10/10(木) 05:06
ドヤ顔の板長は・・鯖の敵!
2013/10/09(水) 05:26
1ヶ月ぶり・・・
2013/10/08(火) 05:31
知名度・・・の違いなのです。
2013/10/07(月) 05:59
歌沢邸に感謝!
2013/10/06(日) 05:17
経営者だから・・せねば!
2013/10/05(土) 05:49
ローゼンケラーのビール!
2013/10/04(金) 05:34
美しい福島市の光景・・
2013/10/03(木) 18:34
雨男は台風に負けないで行くんだ!
2013/10/02(水) 05:14
雨男の移動・・・
2013/10/01(火) 05:43
秋の銀座から・・東北福島へ