大きくする 標準 小さくする

2013年10月13日(日)更新

青森県大鰐町、ワニカムですが・・

陽一郎・・・
今日のジャンルは・・「旅行・レジャー」だけどいいのかな?
だって、「虎鯖棒すし」&せんべい汁を販売に行くのにー!

鯖男・・・
いいんだよ!板長は販売よりも・・ワニカムの温泉が目的なの!

陽一郎・・・
そうなんだー
私達、鯖族は・・・風呂が嫌いだけど板長はお湯が大好き見たいですね?

鯖男・・・
人間は、臭いが嫌いみたい・・だから

陽一郎・・・
もしかして板長は、自分の体から発散する臭いに敏感みたいですねー

鯖男・・・
人間は皆・・嫌な臭いを嫌がるんだ!!

陽一郎・・・
それって・・身だしなみの見地からなの見方ですよねー

板長のあの変な・・独り言はモジモジゴモゴモ

「こんなに薄い!!!!!」の声が廊下に聞こえます・・・

鯖男・・・
すいません、みなさん・・めぐさい顔を投稿してしまいました、どうか・・お許しを
老けた板長の顔なのですが・・”めぐさい”けど・・我慢をお願いします。

板長・・・老けてますねー
顔のシワは・・年なので仕方ないし

でも後ろの鏡の「ウシロコンド」・・頭のてっぺんが・・・薄い?

やはり後ろ側の鏡は、変な輝きをキャッチ・・・

紙の形も「ごまかし」には必要
板長は、盛んに誤魔化し隊の気持ち

今回は、板長は短めの髪に・・ブツブツ
歌さんは60歳なのに・・・髪は真っ黒・・・なのに板長の髪は

抜ける抜ける・・抜けたら薄くなる白くもなる

陽一郎・・・
だからかー

床屋さんで・・どんな髪の形を・・と悩んでいて・・出した結果は

散髪屋さんに行ったら・・少しパーマを掛けてました・・・


巻いた方が・・「髪が多く見える」の回答

育毛剤を買わないと・・・とブツブツ

板長は、散髪を終えてのワニカムです♪







鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く8、04更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。








<<  2013年10月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/10/31(木) 05:55
船橋~八戸~青森へと移動!
2013/10/30(水) 05:23
板長の休日は華恩(カノン)に愛に!
2013/10/29(火) 05:45
初心に戻る・・・虎鯖2
2013/10/28(月) 05:34
初心に戻る・・・虎鯖
2013/10/27(日) 05:21
ウニの品評会・・3本のウニ瓶
2013/10/26(土) 04:09
剣山ワカメはこうして出来る!
2013/10/25(金) 05:25
初心に戻る・・・みそ煮2
2013/10/24(木) 05:40
初心に戻る・・・みそ煮1
2013/10/23(水) 05:25
船橋東武デビュー・・ウニ乗せ巻き
2013/10/22(火) 05:28
八戸の食を思う・・・
2013/10/21(月) 22:46
亀田師範とフェイスブック・・・
2013/10/20(日) 04:49
日曜は・・掃除の日だったが・・・
2013/10/19(土) 05:08
田舎で喰って来ました・・鍋焼うどん
2013/10/18(金) 05:39
虎鯖が行く・・・10、18更新!
2013/10/17(木) 05:52
素敵な夫婦の会話・・・
2013/10/16(水) 05:59
雨男の本領発揮してしまった・・・・二子玉川
2013/10/15(火) 05:11
昭和の町からニコタマへ
2013/10/14(月) 05:04
大鰐ワニカムは雨ですー雨男・・
2013/10/13(日) 05:45
青森県大鰐町、ワニカムですが・・
2013/10/12(土) 05:06
今・・「幻 まぼろし」を売る
2013/10/11(金) 05:04
イカが厚くなっていた。
2013/10/10(木) 05:06
ドヤ顔の板長は・・鯖の敵!
2013/10/09(水) 05:26
1ヶ月ぶり・・・
2013/10/08(火) 05:31
知名度・・・の違いなのです。
2013/10/07(月) 05:59
歌沢邸に感謝!
2013/10/06(日) 05:17
経営者だから・・せねば!
2013/10/05(土) 05:49
ローゼンケラーのビール!
2013/10/04(金) 05:34
美しい福島市の光景・・
2013/10/03(木) 18:34
雨男は台風に負けないで行くんだ!
2013/10/02(水) 05:14
雨男の移動・・・
2013/10/01(火) 05:43
秋の銀座から・・東北福島へ