大きくする 標準 小さくする

2013年01月20日(日)更新

歌沢邸宅へ移動の日・・・

鯖子・・・
アレ?板長は大きなキャリーバックを持って何処へ行くの
まだ、横浜地下催事は続いているのに?

鯖男・・・
アッそうそう・・板長は今日から目黒の歌沢邸に宿泊移動だよ
横浜のホテルが満室で・・板長は追い出されたんだー(決して事を起こしてません。)

鯖子・・・
そうなの・・目黒から通勤になるんだ
板長もだいぶ首都圏に慣れてきたから、目黒と横浜の通いは楽かもね?

鯖男・・・
鯖子ー板長が昨日まで4日間宿泊していたホテルはチト豪華なホテルだったんだぜ!


結婚式や大きな宴会場もある大きなホテルに宿泊していたんだ

今回は板長はとてもいい思いをしたんだぜー

鯖子・・・
何かあったの、私なんて横浜中華街とベイブリッジの往復
やっと元のポッチャリ鯖子に戻ったところ・・(決してデブではありません。)



鯖男・・・
ホテルにチェックインしたときに

「本日は満室で連泊してお部屋をご用意するためシングルが無いので
ツインのシングルユースでお使い下さい。」

通された部屋は・・・


ここは、入り口の廊下

鯖子・・・
廊下?バカじゃない・・普通廊下なんて無いでしょう!!

それが・・・あったんだよ!
廊下の突き当たりを右に・・・

ツインだからベッドは2つで当たり前だけど・・
この広~い空間で板長は困惑してんだぜー

今までビジネスシングルだけしか泊まったことがないのに・・
無駄に歩く歩く・・・そしてもっと凄いのは


広~いバスルーム
歩けました・・通常は立つだけ空間なのに・・

このバスルーム
箱形では無く船形なので・・寝てアワアワ・・バブルまみれで入る湯船

田舎者板長には・・・無駄なものばかりありますが
広~い空間は、当然ゆったりモード・・・

ツインルームと言うよりは
どちらかと言うと・・スイートルーム

「甘~い空間」だったんだ!

鯖子・・・
なんでそんな部屋に私を呼ばないかな?

ベイブリッジの下でねていたのよ・・鯖子女王様がよ・・
板長が泊まるよりも女王が泊まる方があっているでしょうに!

鯖男・・・
板長は気にしていたよ・・鯖子を呼んでもいいけど
「生臭い香りは残せない」だってさ・・・♪

でも、板長も今夜から落ち着ける歌沢邸でホッとしているんじゃないかな!

そして・・こんな部屋は仕事の時じゃなく観光の時に泊まる部屋だーと

鯖子・・・
確かにそうかもね!外国旅行の時は私、脱臭してスィートルームに泊まるわよ絶対に!

(何時行くのか・・不明です)



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・12月29日更新


虎鯖Tを販売へ♪


虎鯖ドット・コムhttp://torasaba.com/
<<  2013年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/01/31(木) 07:05
板長が八戸に戻りました。
2013/01/30(水) 05:10
最終日は・・ハプニング
2013/01/29(火) 05:19
福岡・・板長の九州催事大勢のお客様に感謝
2013/01/28(月) 05:35
ミドルサイズが好調です。
2013/01/27(日) 05:27
豚骨ラーメンNO2
2013/01/26(土) 05:53
豚骨ラーメン
2013/01/25(金) 22:19
美人のラーメン販売員
2013/01/24(木) 05:50
福岡県博多阪急での催事・・初日でしたー
2013/01/23(水) 05:32
福岡・・博多に到着して帽子購入!
2013/01/22(火) 05:48
散髪をして博多へ
2013/01/21(月) 05:49
サンマー麺
2013/01/20(日) 05:54
歌沢邸宅へ移動の日・・・
2013/01/19(土) 05:28
ゴボウで起業した若者!
2013/01/18(金) 05:59
名物販売員・・
2013/01/17(木) 05:53
思い込みが・・大きなミスになってしまった!
2013/01/16(水) 05:38
NO2虎鯖達が熊本~横浜の女子部と合流
2013/01/15(火) 05:54
虎鯖達が熊本~横浜の女子部と合流
2013/01/14(月) 05:44
熊本を少し食べた!
2013/01/13(日) 05:52
大間のマグロの美女
2013/01/12(土) 05:02
熊本城を走る
2013/01/11(金) 05:20
東京・・・丸吉での新年会!
2013/01/10(木) 12:08
納豆汁・・・秋田
2013/01/09(水) 05:05
九州の熊本で虎鯖を初販売です!
2013/01/08(火) 05:01
ケンを新宿に残して熊本へ・・・
2013/01/07(月) 05:30
目黒区西小山駅前・・・丸吉中華料理屋さん
2013/01/06(日) 05:28
セールスマン・陽一郎&健二郎
2013/01/05(土) 05:14
五郎包丁
2013/01/04(金) 05:45
鱈を残して来たのが気がかりで。
2013/01/03(木) 05:47
板長、首都圏にいます!
2013/01/02(水) 05:37
「秋田県とみちのく物産展」から始動です!
2013/01/01(火) 07:15
虎鯖・・謹賀新年!