大きくする 標準 小さくする

2012年06月20日(水)更新

台風に追われてますが・・八戸~青森へ行かねば!

板長です。

このブログは、昨夜の新幹線内で書きました。

横浜高島屋、地下催事
「青森のうまいもの・・・」の撤収作業をヤス君に頼み
少し早めに新幹線乗車でしたが・・

大宮~小山間で停電が起きて、運行見合わせ?

走るまでの時間を利用してのブログの投稿です。
板長は、先月の末に大阪の京阪デパート守口店
盛岡、アネックスカワトク・・横浜高島屋と

3週間の催事旅を終えて・・岐路につきました。

どこの催事場でも多くのリピーターと
虎鯖ファンに支えられての帰還です!

また、女子部の宇都宮東武デパートでの催事も順調に推移
リピーターの方々も多く来られて・・感謝です。

みなさま、虎鯖ブースをご利用いただき
ありがとうございました。
新幹線・・30分経過しても、まだ発車しません?

さてと・・何時になったら動くかな?
もう、焦っても仕方がありません。
板長の体は、JR任せなのですからねー

明日・・ブログを読む方には今日の話ですが
板長は、今日の午後には車で青森市のサンロードへ行き

明日からの催事の準備に入る予定なのです。
そのため、昨夜中か今朝の内に帰還をしたかったのですが
動く気配がないです。

アッ動いた!「上野まで」だって・・
今夜中に八戸に着くかなー?

新幹線に乗る機会が多くなったけど
これほどの遅れは初!

いつもは、運よくスルーしれきたけれど・・今回は
八戸が遠い気がしています!
アテンダントの方々も走る走る!

八戸までは3時間の道のり
今夜中は無理ですね!・・今夜9時5分ですから・・

台風が来なかったら
駒場東大前駅近郊のラーメン店「コウシ」にて

歌さん、国友さん、雲さん達と飲んでいた予定ですが

自然と格闘しても勝てませんから・・
寝て経過を見守ります!


今朝の3時半に八戸のホームに下車
大きく体を伸ばしてホテルの寝床に向かいました♪


今日の夕刻は青森市はサンロード内で設営を行います。




虎鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・4、29更新分


虎鯖Tを販売へ♪

「八戸旅」企画募集完了・・・・満員御礼!
<<  2012年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/06/30(土) 06:09
土佐清水の鯖を虎鯖に仕込みます。
2012/06/29(金) 05:30
高知・・土佐清水の鯖を虎鯖作りで仕上げます。
2012/06/28(木) 06:31
大間マグロ漁師・・あの伝説の・・・
2012/06/27(水) 06:10
宮野甘盛堂・・クリームパン
2012/06/26(火) 05:20
板長・・大間です。
2012/06/25(月) 06:29
集氏がひょっこり・・来八しましたー
2012/06/24(日) 10:24
父の日プレゼント・・・体重?
2012/06/23(土) 05:57
若竹・・・「むきべい
2012/06/22(金) 06:11
新幹線でのホヤ・・
2012/06/21(木) 06:10
青森サンロードです。
2012/06/20(水) 09:40
台風に追われてますが・・八戸~青森へ行かねば!
2012/06/19(火) 05:50
板長・・・横浜を終えます。
2012/06/18(月) 05:46
ランは、みなと未来から山下公園へ
2012/06/17(日) 05:23
ステテコ・・は、どう履くの?
2012/06/16(土) 06:10
鯵ヶ沢のイカ屋・・頑張る!
2012/06/15(金) 06:18
高島屋地下催事は、ダイヤモンド通り内
2012/06/14(木) 05:39
バッシッ・・シューズを交換
2012/06/13(水) 05:30
自動券売機と格闘して大慌ての乗車で・・横浜へ!
2012/06/12(火) 05:02
盛岡から横浜へ移動です。
2012/06/11(月) 05:49
歴史の町・・盛岡は走りやすい!
2012/06/10(日) 05:20
催事業者が少なくなって行くけど・・・大鰐町
2012/06/09(土) 06:06
盛岡を走り・・盛岡を知る・・・
2012/06/08(金) 06:02
コクホーの鞄・・・庄山さんのプロ魂
2012/06/07(木) 06:07
大阪城を虎鯖が走る!
2012/06/06(水) 07:54
大阪は、友人の声援『大』にて終了!
2012/06/05(火) 05:03
板長・・月刊誌に掲載予定
2012/06/04(月) 06:18
虎鯖・・帽子?
2012/06/03(日) 00:00
時間の使い方
2012/06/02(土) 06:06
尻尾は?無いの?
2012/06/01(金) 06:15
ナンバリング・・・初購入の方は・・・
2012/06/01(金) 05:26
ウォークマン