大きくする 標準 小さくする

2012年12月28日(金)更新

虎鯖健二郎が届いた!

鯖子・・・
鯖男ー板長は夜の街に出かけたんでしょー・・・
いかがわしいお店に行ったんでしょ!スケベなんだからー

厨房にいるときは、バリュウームがホニャナラだからと騒いでいたのに
6時になったら目つきが変わって変身・・・

鼻の下が伸びてなかった?

鯖男・・・
板長は昨日の夜は・・物産協会の方々と忘年会だよ
出かけた時の寒さたるや超寒波で鼻の下は伸ばせなかった・・

伸ばしたら、伸ばした分が凍ってしまう
頬が冷たいを通り越して痛い痛いの状態だったって

鯖子・・・
いかがわしいことして帰ってきたから
朝は遅いかなと思っていたら、早かったわね

さすが・・ジジー!

鯖男・・・
仕事で起きたのはいいけど
「鯖男ー走るぞ!アルコールを抜なかいとー・・」

とか言って雪が積もった根城城址を朝、走ったんだぜー

鯖子・・・
でもこの雪道をシューズで走ったの?

鯖男・・・
そうそう、板長の足は・・

長靴スタイルでランしていたよ!
普通の人は、ここまでして走るかなー?

鯖子・・・
アッ!板長は変人だからねー

そう言えば、昨日の出来事で鯖男に教えておかないと・・

この箱の中はなんだか分かるかな?
昨日、板長の元に東京は合羽橋から届いた箱

鯖男・・・
合羽橋ーそうだ!商品サンプルの
『虎鯖 健二郎』さんだー


宮野さんからのプレゼントで
虎鯖 陽一郎さんの弟を作ろうとの話になった健二郎さん

鯖子・・・
お兄さんの陽一郎さんよりも一回り小さく仕上げてもらって
600gクラスの鯖の大きさなのよ!

そして・・お兄さんよりも素敵な部分があるの・・それは・・

背中の虎模様をはっきりと書いてもらったの
だから『虎鯖』と言う言葉の意味に近づいてきた感じなのよー素敵!

鯖男・・・
健二郎さんお兄さんと会えたのかなー?

鯖子・・・
それが、陽一郎さんは一足早く新宿に旅立ったのよー
新宿で新年の元日に初対面の予定で

2日から、みなさんにお披露目をして販売に活躍してもらわないと・・
兄弟が並ぶと、大きさの説明がしやすくなるわね!

みなさん!虎鯖ブースに来たらどうか持ってやってくださいね♪






鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・11,11更新


虎鯖Tを販売へ♪

<<  2012年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 05:44
感謝です。
2012/12/30(日) 05:19
虎鯖ドットコム&新料金
2012/12/29(土) 18:03
虎鯖が行く・・・12、29更新
2012/12/28(金) 05:36
虎鯖健二郎が届いた!
2012/12/27(木) 05:20
板長は・・メタボの予備軍でした!!
2012/12/26(水) 05:13
56才板長・・・検診センターへ!
2012/12/25(火) 05:50
板長は、イカの生ッピ作り・・・
2012/12/24(月) 05:12
みそ煮〈鯖のみそ造り〉が売れています。
2012/12/23(日) 07:13
八食センターに立ってます!
2012/12/22(土) 05:54
板長「極半」の字に悩む・・・・
2012/12/21(金) 05:41
ヒビ割れの指になってこそ・・・
2012/12/20(木) 18:11
格納庫・・・1月用
2012/12/19(水) 05:46
板長は現場監督?
2012/12/18(火) 17:52
八戸市営のトレーニングセンターは安い
2012/12/17(月) 05:14
板長の休日は?・・・
2012/12/16(日) 05:25
良く走った1年でした・・・
2012/12/15(土) 17:16
鯖子・・・逆炎上!
2012/12/14(金) 19:02
鯖子・・・炎上♪
2012/12/13(木) 05:00
銀座を終えて・・鱈料理
2012/12/12(水) 05:57
鱈〈タラ〉が来たっタラ!
2012/12/11(火) 05:36
健二郎さん探しとファストフィッシュ!
2012/12/10(月) 19:07
大鰐・・海の幸、山の幸・・まつりでしたー♪
2012/12/09(日) 18:01
大鰐到着・・雪の中で販売します。
2012/12/08(土) 17:54
大鰐に行ってきます!
2012/12/07(金) 17:28
板長無事・・ホテルも無事
2012/12/07(金) 06:00
塩麹・・福地の塩麹その2
2012/12/06(木) 18:08
塩麹・・福地の塩麹
2012/12/05(水) 06:01
銀座松屋・・・今年最後の首都圏催事
2012/12/04(火) 06:00
深視力で・・・つまずく板長でした。
2012/12/02(日) 05:48
八戸催事は・・厳しい・・・
2012/12/02(日) 05:04
虎鯖 雄二郎・・・探し中!
2012/12/01(土) 05:43
ポテトサラダに魚肉ソーセージ・・・これ変?