大きくする 標準 小さくする

2012年12月26日(水)更新

56才板長・・・検診センターへ!

鯖子・・・
板長は今朝から神妙な顔してるー白っぽい
知っているわよ・・今日は検診センターで検査なのよ!

鯖男・・・それでかー

書類を目の前にして・・ため息をついていたのは!

鯖子・・・
毎年この検診を目の前にすると緊張するのかもね!
どこかから問題が表れなければいいけどと・・心配するのよー

年間を通して催事に出ているから検診するタイミングが無いから
やっと年末まで引き延ばしての検査

鯖男・・・
『問診票』?質問する内容にチェックして行くやつだな!
板長は、今まで大きな病気や入院はないだろうから

チェック項目は少ないはずだな!

鯖子・・・
エッ?今年の2月に脱腸で1週間入院したじゃない・・

鯖男・・・
脱腸は病気では無いだろう・・どちらかと言えばケガの部類で
腹の筋肉が落ちて伸びたから出たんだぜきっと

内臓疾患では無い分、気にしなくていいだろうー

鯖子・・・
問診の中に、
「1回30分以上の軽く汗をかく運動を週2日以上・それを1年以上継続してますか?」

この質問には板長は、張り切ってハイにチェック

バカじゃない!
汗をダラダラと流れる程かいて疲れるまで毎日走ってるのは

どちらかと言うと体には・・マイナス効果かもね!

鯖男・・・
まぁーこの-5℃の寒さの早朝の中を湯気を発し汗をながしてるオッサン
普通の人から見たら病的に見えるだろうなー

検診では、板長のランは必要項目なのかな?

鯖子・・・
板長の検診で健康な事を確認できたらそれでいいわ!

多少は・・欠点が見つかるでしょうけども・・・




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・11,11更新


虎鯖Tを販売へ♪
<<  2012年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 05:44
感謝です。
2012/12/30(日) 05:19
虎鯖ドットコム&新料金
2012/12/29(土) 18:03
虎鯖が行く・・・12、29更新
2012/12/28(金) 05:36
虎鯖健二郎が届いた!
2012/12/27(木) 05:20
板長は・・メタボの予備軍でした!!
2012/12/26(水) 05:13
56才板長・・・検診センターへ!
2012/12/25(火) 05:50
板長は、イカの生ッピ作り・・・
2012/12/24(月) 05:12
みそ煮〈鯖のみそ造り〉が売れています。
2012/12/23(日) 07:13
八食センターに立ってます!
2012/12/22(土) 05:54
板長「極半」の字に悩む・・・・
2012/12/21(金) 05:41
ヒビ割れの指になってこそ・・・
2012/12/20(木) 18:11
格納庫・・・1月用
2012/12/19(水) 05:46
板長は現場監督?
2012/12/18(火) 17:52
八戸市営のトレーニングセンターは安い
2012/12/17(月) 05:14
板長の休日は?・・・
2012/12/16(日) 05:25
良く走った1年でした・・・
2012/12/15(土) 17:16
鯖子・・・逆炎上!
2012/12/14(金) 19:02
鯖子・・・炎上♪
2012/12/13(木) 05:00
銀座を終えて・・鱈料理
2012/12/12(水) 05:57
鱈〈タラ〉が来たっタラ!
2012/12/11(火) 05:36
健二郎さん探しとファストフィッシュ!
2012/12/10(月) 19:07
大鰐・・海の幸、山の幸・・まつりでしたー♪
2012/12/09(日) 18:01
大鰐到着・・雪の中で販売します。
2012/12/08(土) 17:54
大鰐に行ってきます!
2012/12/07(金) 17:28
板長無事・・ホテルも無事
2012/12/07(金) 06:00
塩麹・・福地の塩麹その2
2012/12/06(木) 18:08
塩麹・・福地の塩麹
2012/12/05(水) 06:01
銀座松屋・・・今年最後の首都圏催事
2012/12/04(火) 06:00
深視力で・・・つまずく板長でした。
2012/12/02(日) 05:48
八戸催事は・・厳しい・・・
2012/12/02(日) 05:04
虎鯖 雄二郎・・・探し中!
2012/12/01(土) 05:43
ポテトサラダに魚肉ソーセージ・・・これ変?