大きくする 標準 小さくする

2012年12月16日(日)更新

良く走った1年でした・・・

鯖子・・・
ここ2日間板長のブログの主役をしちゃった!!
楽しかったーー

鯖男・・・
エッここ2日??〈小声で・・毎日主役でしょーにー〉

鯖子・・・
アレ?板長は?

鯖男・・・
きっと根城城址へ走りに行ったよ!


この画像は、金曜の午後のもの
木々の葉は、全て散り落ちたようだねー

鯖子・・・
今年は色々なところを走れたわね!

鯖男・・・
んー?〈鯖子は一度も走ってはいません、聞いただけ!〉

確かに今年は色々な場所を走れたよ!

南から、広島平和公園、岡山城、
そして・・古芝社長と走った「大阪城」

お城が多い・・今までに、福山、高知、甲府・・と5つのお城を走れた!

この画像の白い柵の向こうに
中世のお城・・『根城』ねじょう・・屋根が見えています。

鯖子・・・
板長、お城を走るのが好きなの?

鯖男・・・
そうだねー車の心配はないし
お城の外周りは何処もジョギングコースになっている

なにより、トイレがあることも大切な走れる要素だからねー

鯖子・・・
お城だけなの走れる場所は?


鯖男・・・
公園や川沿いだよ
仙台は公園へ、五反田では目黒川を走ったね・・・

川沿いは走りやすいんだよ、どこの川も整備されていて
川に沿って道があり、平坦なコースが続くし道に迷うことはないからね

鯖子・・・
また走りたいコースはあるの?

鯖男・・・
板長はどう思っているかは?だけど
俺的には、横浜・桜木町の・・・みなとみらい~山下公園かなー

板長もきれいで走りやすいと言うけど・・
ラブラブカップルの中を縫うように走らねばならない・・

邪魔者が走ってると思われてるよなー・・・だって

日本橋~銀座も走った!
そうだ、板長は湘南海岸を走りたいと言ってなー

去年、走ったときに富士山が大きく見えたんだって
今年は、タイミングが合わなかったみたいだ・・

鯖子・・・
もしかして、来年も走り続けるの?

鯖男・・・
板長は走ると思う!
その土地の空気を吸ってこそ・・その土地に立った気がすると・・

来年は、熊本、博多、と新たな土地を走れるなーと
楽しみにしているし、沖縄は板長が参戦と決まったから・・沖縄

そして・・京都へも初出店、古都の風景をバックに走れるかも?

板長の走りは、旨いビールを飲むため・・
そして、その土地土地を知れるから!

鯖子・・・
でも、本当は健康のため・・
板長が健康的じゃないと虎鯖も元気がなくなるからね!

鯖男!も板長に着いていきなさいよー

私は。。。そこの土地の美味い物を食べ歩きまーす♪






鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・11,11更新


虎鯖Tを販売へ♪



<<  2012年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 05:44
感謝です。
2012/12/30(日) 05:19
虎鯖ドットコム&新料金
2012/12/29(土) 18:03
虎鯖が行く・・・12、29更新
2012/12/28(金) 05:36
虎鯖健二郎が届いた!
2012/12/27(木) 05:20
板長は・・メタボの予備軍でした!!
2012/12/26(水) 05:13
56才板長・・・検診センターへ!
2012/12/25(火) 05:50
板長は、イカの生ッピ作り・・・
2012/12/24(月) 05:12
みそ煮〈鯖のみそ造り〉が売れています。
2012/12/23(日) 07:13
八食センターに立ってます!
2012/12/22(土) 05:54
板長「極半」の字に悩む・・・・
2012/12/21(金) 05:41
ヒビ割れの指になってこそ・・・
2012/12/20(木) 18:11
格納庫・・・1月用
2012/12/19(水) 05:46
板長は現場監督?
2012/12/18(火) 17:52
八戸市営のトレーニングセンターは安い
2012/12/17(月) 05:14
板長の休日は?・・・
2012/12/16(日) 05:25
良く走った1年でした・・・
2012/12/15(土) 17:16
鯖子・・・逆炎上!
2012/12/14(金) 19:02
鯖子・・・炎上♪
2012/12/13(木) 05:00
銀座を終えて・・鱈料理
2012/12/12(水) 05:57
鱈〈タラ〉が来たっタラ!
2012/12/11(火) 05:36
健二郎さん探しとファストフィッシュ!
2012/12/10(月) 19:07
大鰐・・海の幸、山の幸・・まつりでしたー♪
2012/12/09(日) 18:01
大鰐到着・・雪の中で販売します。
2012/12/08(土) 17:54
大鰐に行ってきます!
2012/12/07(金) 17:28
板長無事・・ホテルも無事
2012/12/07(金) 06:00
塩麹・・福地の塩麹その2
2012/12/06(木) 18:08
塩麹・・福地の塩麹
2012/12/05(水) 06:01
銀座松屋・・・今年最後の首都圏催事
2012/12/04(火) 06:00
深視力で・・・つまずく板長でした。
2012/12/02(日) 05:48
八戸催事は・・厳しい・・・
2012/12/02(日) 05:04
虎鯖 雄二郎・・・探し中!
2012/12/01(土) 05:43
ポテトサラダに魚肉ソーセージ・・・これ変?