大きくする 標準 小さくする

2012年10月09日(火)更新

季節が色々と移り変わる

板長です。

八戸を出発して催事旅に参加したのは
9月初旬でした、まだ夏・・真っ盛りの八戸でした!

今年の八戸は9月末まで真夏の様相で
板長が横浜高島屋へ出た11日の朝の根城城址

長い夏だったと田舎からの便りで知りました・・・

明日で出張も1ヶ月になろうとしています。

平和公園の朝夕の体感温度は
20度を下回って秋らしい風が吹いています!

田舎では、もっと寒かろう!秋・・・そろそろ山では紅葉かなー?

今日は、広島・福島・宇都宮インターパーク
どの会場も最終日です。

3会場に足を運ばれた皆様
ご来店いただき、ありがとうございました。

今日の夕刻には撤収をして
板長は、明日の朝早くに仙台へ移動のため新幹線に乗ります

夏から秋へと移り変わる季節
広島~宮城県の仙台へと場所が変わります

きっと気候や温度も一変すると思い
田舎から長袖の上着とジャケットが送られて来ました・・

広島でも広島そごう店まで歩くのに肌寒さを覚えます
これからはどこの地も晩秋へ季節が移行して行くのでしょうね!

田舎でのジョギング時に見た
リス君です、真夏でしたからでしょうか痩せていました

これからは木の実を食べて冬に向けて太るのでしょう

板長、今は季節の移ろいを移動をしながら感じています!


板長とケンは明日、八戸からの応援順子さんと合流
3人で仙台の藤崎デパートに入ります。

サチコ・ユカ・ヤスは八戸に戻り虎鯖を仕込みに入り
板長は、後3週間程かな今月いっぱいは遠征稼業が続きます♪




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・10・4更新


虎鯖Tを販売へ♪
<<  2012年10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/10/31(水) 05:40
久しぶりのラン
2012/10/30(火) 05:15
板長・・鯖商品に悩む!NO2
2012/10/29(月) 05:34
板長・・鯖商品に悩む!
2012/10/28(日) 22:24
「日の出製麺所」
2012/10/27(土) 05:31
「にっぽんの味」展開催中です。
2012/10/26(金) 02:50
こんな買い物しました。
2012/10/25(木) 05:49
5年前ここから催事が始まりました・・が
2012/10/24(水) 05:17
散髪をして船橋へ
2012/10/23(火) 05:55
田舎では鍋焼きうどん解禁
2012/10/22(月) 05:59
板長・・閉じ込められて・・・
2012/10/21(日) 05:31
関東オフ会・・10,18in空町
2012/10/20(土) 05:40
田舎の景気は良くなるのか?
2012/10/19(金) 05:36
これからのハーフサイズの内容は?
2012/10/18(木) 05:32
横浜だけど八戸の鯖事情
2012/10/16(火) 23:52
横浜に入りました!
2012/10/16(火) 06:05
仙台~横浜へ移動です。
2012/10/15(月) 06:16
食欲の秋ですよ・・・・
2012/10/14(日) 05:31
進化する秋田の豆富屋さん。
2012/10/13(土) 05:32
板長・・・でぶる!
2012/10/12(金) 05:28
東北の仙台で・・東北6県物産展です。
2012/10/11(木) 06:53
金華鯖の地・・宮城
2012/10/10(水) 06:01
広島~仙台へ移動・・広電で?
2012/10/09(火) 05:02
季節が色々と移り変わる
2012/10/08(月) 05:16
板長・・広島を楽しむ?
2012/10/07(日) 05:57
何故か気になって・・・撮りました!
2012/10/06(土) 03:58
浅草・・あの出汁の秘訣を知った!
2012/10/05(金) 05:33
かっぱ橋を歩く・・・
2012/10/04(木) 22:55
虎鯖が行く・・・10・4改訂版
2012/10/03(水) 05:41
「新もの」の虎鯖・・・美味なので東武で販売
2012/10/02(火) 06:02
営業を終えて・・広島へそして4派戦突入!
2012/10/01(月) 05:41
飛び込みの営業活動は辛い!