大きくする 標準 小さくする

2012年01月28日(土)更新

加奈ちゃんの手紙

板長です。

1月の物産展も第4週目・・ここ藤沢を終えて東北へ
小田急藤沢での「秋田・みちのく展」

皆さんのお陰で・・多くのリピーターの方が見えて
川口そごうと同じ出だしです。















ここ・・藤沢での催事名は「秋田・みちのく・・・」
でも、出店県は東北6県・・「東北展」と同じです・・が

秋田の担当者の方が中心に動いて開催されているので
板長・・担当者に感謝をしながら「東北展」でも「秋田・・・」

東北展、先日も板長は心の無い人から放射能の事を書きました















福島の「りょうぜん漬」の漬物屋さん
以前・・違う場所で「こんな所の漬物なんか・・」と言われ

その人を・・怒ったと言うことを聞きました















川口そごうの来られた加奈ちゃん親子からの手紙です。
マカロンは超旨く・・板長・・感激!
イチゴは・・板長の体を癒して・・涙!

加奈ちゃん・・ありがとうございました。

その加奈ちゃんからの手紙の内容は















「東北の物は、あぶない」と言った大人は失礼だと思いました。
私は、東北の物は美味しくて逆に、うらやましいと思います。

『私は、東北の物を食べてもなんともないと思います。』















岩間さんの似顔絵は最高に上手ですねー
加奈ちゃんが書いた東北へのエール文

福島の業者さんは商品に放射能の汚染が有るか?無いか?は
自分達で調査をして・・基準値以下だから売っている!との事















東北展・・自らは何もしていないのに・・差別

どうか・・加奈ちゃんの気持ちにみんながなって欲しい

板長の虎鯖にも混入しているでしょう確実に!
しかし・・その漁は微量なのです。

日本の何処に放射能が飛んでいったのか分からない状況の中
福島だけが・・べっ視されるのは止めてほしい

国が決めた基準値以下で販売をして・・生業(なりわい)にする
誰しも生活のために働いているのです。
<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/01/31(火) 06:32
地元へ帰ります・・・ふりかり・・
2012/01/30(月) 07:15
納豆マンマを喰らう!
2012/01/29(日) 09:51
癒しは・・風呂なのです!
2012/01/28(土) 09:05
加奈ちゃんの手紙
2012/01/27(金) 05:52
ポルトヴィーノさんを知った訳は・・・
2012/01/26(木) 10:44
せんべい汁研究場・・東京支部
2012/01/25(水) 10:03
藤沢・・ポルトヴィーノを喰らう
2012/01/24(火) 12:05
湘南・・江ノ電・・藤沢・・へ
2012/01/23(月) 11:13
加奈ちゃん
2012/01/22(日) 05:52
プロの技・・昆布
2012/01/21(土) 05:50
ストレス発散のラン?
2012/01/20(金) 06:36
心ない言葉・・と・・嬉しい出来事
2012/01/19(木) 06:26
簡単・・・包丁研ぎ
2012/01/18(水) 06:31
みかんを食べた・・・
2012/01/17(火) 07:11
消臭をせねば・・・・
2012/01/16(月) 06:13
森田味噌を・・売る。
2012/01/15(日) 05:18
八戸・・南部せんべい事情
2012/01/14(土) 05:06
さすが・・・大間のまぐろ
2012/01/13(金) 22:38
就活の・・Kちゃん・・
2012/01/12(木) 06:10
極虎・・
2012/01/11(水) 04:58
青森県物産展IN横浜高島屋・・・「顔」
2012/01/10(火) 08:06
虎鯖は新宿を終えて・・横浜へ・・テレビ
2012/01/09(月) 05:40
秘密結社・・の面々・・とは
2012/01/08(日) 00:16
ミッション・・完了!
2012/01/07(土) 06:13
ふのり石鹸で風土を伝える。
2012/01/06(金) 09:41
下調べ・・・のラン
2012/01/05(木) 08:49
売り子さん・・マネキンさん・・も色々
2012/01/04(水) 23:39
板長・・2日続けて炎上!
2012/01/03(火) 22:57
板長・・炎上しました・・・
2012/01/02(月) 06:38
今日から小田急新宿です。
2012/01/01(日) 08:58
板長・・元旦から首都圏へ