大きくする 標準 小さくする

2011年09月09日(金)更新

鯖のみそ煮・・リピーターの方に感謝

鯖子・・この画像は?
    どこの販売ブースだったかな?















鯖男・・北千住マルイの最終日の画像だよ
  この冷凍ケースは夜の終了時には空になった

  最近の催事では・・「鯖のみそ造り」
  そう、「鯖みそ」が好調に売れて行く・・















鯖子・・あれ!鯖みそが無い・・
   今年の催事では4箱(240個)を八戸から出庫

   それが売れて、追加した箱も完売なのかー

鯖男・・リピーターの方が来ると
   6個9個と購入されるんだ!ここ北千住にも
 
   「浅草松屋で買ったわ!美味しかったの・・」と















鯖子・・この写真で見ると、虎鯖刺しも見えない
    大虎鯖刺しも殆ど無くなっている・・

鯖男・・朝から売れて20枚ほどあった虎鯖は
    昼前には完売・・大虎鯖もこの状況

    この売れ方もリピーターの方々が買われたんだぜ!















鯖子・・板長が良く話すわよね・・
   「このみそ煮の生臭さを消すのに30年かかった!」と

   あの言葉に興味を持って試食をされて購買につながる・・
   
鯖男・・この冷凍ケースの中の品は
   解凍すれば食べられる!骨は気にしない!
 
   マネキンさんも「説明しやすく売りやすい商品郡です」
   そう話して・・売ってくださる、ありがたい。

  日本橋高島屋でも売れてます。それも
  リピーターの方々が買われて行きます!

  板長は、「復興」の名目で商品は売れない!
  そう商品ありきの上での復興なのだ・・と

<<  2011年9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/09/30(金) 12:24
板長・・シューズを変える!
2011/09/28(水) 22:45
寿司は・・全滅の模様です。
2011/09/28(水) 16:26
そうそう・・商売は上手くは行かぬ物・・
2011/09/28(水) 11:56
気分転換をして・・
2011/09/27(火) 16:59
ハンチング・・・似合う?
2011/09/27(火) 07:26
そごう川口・・商売への不安
2011/09/25(日) 07:36
行って来ます。
2011/09/25(日) 07:01
お久しぶりです・・が・・また八戸と出張!
2011/09/24(土) 01:19
売れない・・そんなもんさー
2011/09/23(金) 07:22
台風15号の爪跡
2011/09/21(水) 21:10
八戸は、秋であり210日で鍋焼きうどん
2011/09/21(水) 08:09
板長・・八戸です。
2011/09/19(月) 22:20
一先ず・・最終日
2011/09/18(日) 22:56
横浜高島屋は・・マックス中・・
2011/09/17(土) 23:33
画像を貼れない・・助かった・・
2011/09/16(金) 22:56
差し入れの心に感謝!
2011/09/15(木) 22:56
エンターティメントな・・ぎばさ?
2011/09/13(火) 22:54
「大東北展」は横浜高島屋にサチコ達と移動
2011/09/13(火) 11:59
目黒を走って・・気分転換・・だが・・
2011/09/12(月) 00:06
板長、浅草を後にして横浜へ
2011/09/11(日) 22:14
板長・・そば(蕎麦)を食らう
2011/09/10(土) 23:28
板長と試食魔・・バトル・・復興なのに
2011/09/09(金) 06:07
鯖のみそ煮・・リピーターの方に感謝
2011/09/08(木) 04:35
大東北展
2011/09/07(水) 22:47
板長の写真が日本橋出現!
2011/09/05(月) 23:51
日本橋高島屋だけど・・桜えび
2011/09/05(月) 23:01
人の多さに・・板長お疲れ気味!
2011/09/02(金) 23:50
ひょうたんなべ・・・と言うお店(県出身)
2011/09/02(金) 23:01
日々・・風呂場事情
2011/09/02(金) 22:36
隅田川のラン