大きくする 標準 小さくする

2011年09月23日(金)更新

台風15号の爪跡

鯖男・・昨日は弟子が出勤して鯖の仕込みも
  多数の手で行えて・・早目の昼時間

  板長は、ジジーコーチに変身して
  田面木小の体育館へ・・

  体育館の電気は消えていて
  バスケの雰囲気ではありません・・

鯖子・・それはもしかして
  体育館は・・学校行事で使用不可

鯖男・・職員室へ行くと「音楽会の準備で使えません!」
  とのこと、仕方がないのでホテルに戻る板長

  でも、どうしても体を動かしたい板長は
  ランニング姿で・・いつもとは逆方向へ・・















鯖子・・この川は、馬淵川(まべちかわ)
  台風15号でこの水位になったんだー















鯖男・・板長が日中に八食センターに仕入れに出向いた時
  車窓からこの光景を見ていて・・ビックリ!

  どうせ走るなら・・近くを・・と















鯖子・・板長は、ホテルとは反対側の土手を走っているのね
  この画像は、少年野球のバックネット

  ここまで水が上がってきているの!















鯖男・・土手を挟んだ家々は・・もうすぐで冠水
  土手が無かったら完全に、川の面と同じか?

  いや、それ以下だから・・水の中だよなー















  国土交通省も必死の水際作戦・・(意味が違うよ・・)

  今の台風は、雨と風の両方が凄かった

  台風と水の猛威を目の当りに見た板長でした!
  
鯖子・・板長も、後1日東京にいたら八戸に帰るところか
  帰宅難民でウロウロしなければいけない状況だったはず















鯖男・・雨があがると・・綺麗な夕日が
  夕日が沈むところは、だいぶ左に移動した・・秋
















鯖子・・昨日のランは、甥のケイマ君がお付き合い
  ランでは完全に負けている板長でした。
<<  2011年9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/09/30(金) 12:24
板長・・シューズを変える!
2011/09/28(水) 22:45
寿司は・・全滅の模様です。
2011/09/28(水) 16:26
そうそう・・商売は上手くは行かぬ物・・
2011/09/28(水) 11:56
気分転換をして・・
2011/09/27(火) 16:59
ハンチング・・・似合う?
2011/09/27(火) 07:26
そごう川口・・商売への不安
2011/09/25(日) 07:36
行って来ます。
2011/09/25(日) 07:01
お久しぶりです・・が・・また八戸と出張!
2011/09/24(土) 01:19
売れない・・そんなもんさー
2011/09/23(金) 07:22
台風15号の爪跡
2011/09/21(水) 21:10
八戸は、秋であり210日で鍋焼きうどん
2011/09/21(水) 08:09
板長・・八戸です。
2011/09/19(月) 22:20
一先ず・・最終日
2011/09/18(日) 22:56
横浜高島屋は・・マックス中・・
2011/09/17(土) 23:33
画像を貼れない・・助かった・・
2011/09/16(金) 22:56
差し入れの心に感謝!
2011/09/15(木) 22:56
エンターティメントな・・ぎばさ?
2011/09/13(火) 22:54
「大東北展」は横浜高島屋にサチコ達と移動
2011/09/13(火) 11:59
目黒を走って・・気分転換・・だが・・
2011/09/12(月) 00:06
板長、浅草を後にして横浜へ
2011/09/11(日) 22:14
板長・・そば(蕎麦)を食らう
2011/09/10(土) 23:28
板長と試食魔・・バトル・・復興なのに
2011/09/09(金) 06:07
鯖のみそ煮・・リピーターの方に感謝
2011/09/08(木) 04:35
大東北展
2011/09/07(水) 22:47
板長の写真が日本橋出現!
2011/09/05(月) 23:51
日本橋高島屋だけど・・桜えび
2011/09/05(月) 23:01
人の多さに・・板長お疲れ気味!
2011/09/02(金) 23:50
ひょうたんなべ・・・と言うお店(県出身)
2011/09/02(金) 23:01
日々・・風呂場事情
2011/09/02(金) 22:36
隅田川のラン