大きくする 標準 小さくする

2011年08月04日(木)更新

何が悪いんだ?

鯖子・・板長何を怒っているのか知ってる?

鯖男・・知ってるよ!  
    走っても体重減らないし
  

    カロリーOFFを飲んでも
    何も変わらないからだろー

    直ぐに効果が出るわけなのに!
 
 

 

















鯖子・・違うわよ 板長が怒りモードなのは
  確かに、体重と脇腹肉の問題は大きいけれど・・

  虎鯖を冷凍する場所に悩んでいるのよ
  秋の催事は大きな催事ばかりで相当量の虎鯖を使う

鯖男・・だからかー
    板長・・電話を掛け捲りだったのは
    そのことでの電話かー


















鯖子・・怒りの問題はともかく
 板長は、確かに毎日・・根城城址をランしているわね!

鯖男・・ハイ・・確かに板長・・本気モードのラン
 今日は快晴の空の下でのランは気持ちいい

鯖子・・この匂いは・・「ねむの木」



















 画像は超・・下手で「ねむの木」に見えない
 
鯖男・・この匂いが・・ねむの木の匂いなんだー
 この花の下を通っただけでこの匂いかー

 夏の色と香りの「ねむの木」なんだ!



















鯖子・・夏の天気にはアジサイは似合わないよね・・
  この日差しには・・「ひまわり」よー

鯖男・・でも・・板長は真剣な眼差しのラン
 俺も付き合わされるの嫌だよー

 板長・・走りながら「何が悪いんだー」と叫んでいた
 
 全てがうまく行くわけないし・・壁にぶつかる時もある・・・

 
 でも・・デブは俺のせいじゃないのに・・
 ビールだけをOFFにしたって他が高カロリーなんだぜ!

 鯖子、頼むー・・交代してくれー!
 板長に走り殺される雰囲気だー

 何故?鯖が走らされるんだ・・足無いし・・・
<<  2011年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/08/31(水) 23:56
都会の事情です。
2011/08/31(水) 23:14
浅草から北千住への出社は・・
2011/08/31(水) 06:53
秋の催事は、北千住マルイファミリーから
2011/08/30(火) 07:46
これからの催事予定・・八戸虎鯖が行く!
2011/08/29(月) 20:32
体を鍛え終えて・・明日移動。
2011/08/27(土) 19:10
板長・・ふるさとフェスタ・・です。
2011/08/27(土) 05:33
これでもコーチなのか?
2011/08/26(金) 06:45
イカ・鯖の町、八戸だから教えねば!
2011/08/25(木) 06:21
八戸に来てもらえた・・6年目の思い!その3
2011/08/23(火) 20:00
八戸に来てもらえた・・6年目の思い!その2
2011/08/23(火) 06:31
八戸に来てもらえた・・6年目の思い!
2011/08/22(月) 22:44
まだ・・投稿できない・・・
2011/08/21(日) 09:28
板長・・ナビる日。
2011/08/20(土) 04:40
お客様が八戸に来られる・・・5年前の願い
2011/08/19(金) 05:35
鯖は健康にいいとTVで言ったから・・・
2011/08/18(木) 06:15
新物・・間に合った!
2011/08/17(水) 06:32
体重に変化はあったが・・・
2011/08/16(火) 08:52
地元で・・浸透していない・・
2011/08/15(月) 08:23
イカ刺しは湊の「がんこおやじ」で・・・
2011/08/14(日) 06:28
激辛のみそ「辛みそ」
2011/08/13(土) 05:23
空の駅三沢がビードルに・・・
2011/08/12(金) 16:45
3枚おろしは・・・切るんです。
2011/08/11(木) 07:14
「新物」の意味は?
2011/08/10(水) 06:31
イカは・・簡単じゃねーぞ、その4
2011/08/09(火) 07:38
イカは・・簡単じゃねーぞ、その3
2011/08/08(月) 07:32
イカは・・簡単じゃねーぞ、その2
2011/08/07(日) 06:51
イカは・・簡単じゃねーぞ
2011/08/06(土) 06:16
今年もミョウガの漬物・・・だから減らない!
2011/08/05(金) 06:55
マシーンサチコの技は凄い!
2011/08/04(木) 06:38
何が悪いんだ?
2011/08/03(水) 06:36
セシウム・・?に・・ついての情報だが?
2011/08/01(月) 22:59
乞食のままか?伝統芸能にして行けるのか?
2011/08/01(月) 10:59
板長に貴重な情報が・・・・