大きくする 標準 小さくする

2011年08月17日(水)更新

体重に変化はあったが・・・

鯖子・・鯖男も板長もお盆中は八食センターだけ?

鯖男・・それがそのー板長は先月・・
 日本橋高島屋のM女子バイヤーさんと密約を交わしたのか

 八戸に帰ったら・・とにかく走る走る!
 何かに取り付かれたみたいな顔してる。

鯖子・・エェー八食センターを終えてからも毎日ラン
 根城城址のあのコースをこの暑さの中を・・

 バカ・・ネ 絶対に頭が変よ
 M女に何か言われたのかなー・・そっちが気になる。

鯖男・・確かに暑い日々が続いているけど・・
 板長と走る時間は4時過ぎだよ!

 風が変わり・・日中とは違う風が通る

鯖子・・そんなに変わらないでしょうに・・

鯖男・・板長は、根城城址のランコースにはこれがあるから
 最高なんだよ・・と言う















鯖子・・あぁー水飲み場ね・・そうか走るコースの横かー

鯖男・・そうコース内にあるから、いつも頭に水をかけて
 そうして・・飲んでのラン

鯖子・・毎日なの?
    きっとM女の・・目狐めー板長を騙して何かを・・

鯖男・・そんなんではないと思うけど・・

鯖子・・バカねー男は単純で騙されやすいのよ!
 M女に、「細い体系が好き!」とか「今度一緒にランを」

 そんな言葉をかけられて、その気になっている
 板長の顔は・・一目瞭然でしょうに!

鯖男・・確かに変なのかも・・















 この雑草の道・・板長が走っている後だけど・・
 しっかりと、道になっている・・
 
 『獣道』















鯖子・・ほんとだー板長は「けもの」だったんだー
    さしずめ、デブだから「野豚」なかー?
 
 毎日同じコースを走っていたら、この道が出来るのね!
 ある意味凄いことよねー

鯖男・・板長が話していたのは
 暑い時期ほど体をイジメる!何もしないとダラダラとして
 
 体のリズムが確立できない!と

鯖子・・でも毎日この暑さの中は?















鯖男・・そういえば!
 今日から、ヤスさんが東京は鎌田
 『グランディオ 鎌田』での催事に入ったんだよ

 ヤスさん一人とマネキンさんでこの催事を張る予定
 
 板長は、秋の連戦が続く物産展の日々
 体力勝負だからとも言っていた、体力増強のラン?

鯖子・・違う違う・・
 M女と何かあったのよ!ミエミエよー

鯖男・・そうかもなー板長が体重計に乗っても
 ため息しか出さないんだ!

 「少しは体重が落ちたが、肉の落ち方は?変わらない」

 そうブツブツと小言みたいに話すだけ・・
 きっと密約に何かが達成できないから・・の、ため息かも

鯖子・・9月7日からの日本橋高島屋での物産展で
  私、M女に言うから、「騙すなよ・」と

鯖男・・鯖子が出ないほうがいいよ
 その理由を後で板長に聞くからさー・・!

 (怖い顔の鯖子でしたー)
<<  2011年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/08/31(水) 23:56
都会の事情です。
2011/08/31(水) 23:14
浅草から北千住への出社は・・
2011/08/31(水) 06:53
秋の催事は、北千住マルイファミリーから
2011/08/30(火) 07:46
これからの催事予定・・八戸虎鯖が行く!
2011/08/29(月) 20:32
体を鍛え終えて・・明日移動。
2011/08/27(土) 19:10
板長・・ふるさとフェスタ・・です。
2011/08/27(土) 05:33
これでもコーチなのか?
2011/08/26(金) 06:45
イカ・鯖の町、八戸だから教えねば!
2011/08/25(木) 06:21
八戸に来てもらえた・・6年目の思い!その3
2011/08/23(火) 20:00
八戸に来てもらえた・・6年目の思い!その2
2011/08/23(火) 06:31
八戸に来てもらえた・・6年目の思い!
2011/08/22(月) 22:44
まだ・・投稿できない・・・
2011/08/21(日) 09:28
板長・・ナビる日。
2011/08/20(土) 04:40
お客様が八戸に来られる・・・5年前の願い
2011/08/19(金) 05:35
鯖は健康にいいとTVで言ったから・・・
2011/08/18(木) 06:15
新物・・間に合った!
2011/08/17(水) 06:32
体重に変化はあったが・・・
2011/08/16(火) 08:52
地元で・・浸透していない・・
2011/08/15(月) 08:23
イカ刺しは湊の「がんこおやじ」で・・・
2011/08/14(日) 06:28
激辛のみそ「辛みそ」
2011/08/13(土) 05:23
空の駅三沢がビードルに・・・
2011/08/12(金) 16:45
3枚おろしは・・・切るんです。
2011/08/11(木) 07:14
「新物」の意味は?
2011/08/10(水) 06:31
イカは・・簡単じゃねーぞ、その4
2011/08/09(火) 07:38
イカは・・簡単じゃねーぞ、その3
2011/08/08(月) 07:32
イカは・・簡単じゃねーぞ、その2
2011/08/07(日) 06:51
イカは・・簡単じゃねーぞ
2011/08/06(土) 06:16
今年もミョウガの漬物・・・だから減らない!
2011/08/05(金) 06:55
マシーンサチコの技は凄い!
2011/08/04(木) 06:38
何が悪いんだ?
2011/08/03(水) 06:36
セシウム・・?に・・ついての情報だが?
2011/08/01(月) 22:59
乞食のままか?伝統芸能にして行けるのか?
2011/08/01(月) 10:59
板長に貴重な情報が・・・・