大きくする 標準 小さくする

2011年11月03日(木)更新

受賞式・・・板長・・みじめ

鯖男・・板長は八戸に戻ると曝睡するようでして
  今朝も7時半、通常は5時半です
  
  お年寄りは、体力が無いため眠れないとの常識
  なので・・板長はジジー部類なのです

  そしてジジーになると思い込みが強くなり
  変に自分の思いを良い方向へ持って行こうとするのが

  ジジーなのでした・・

鯖子・・そうそう板長は、最終日の朝礼が終えた後
  顔面蒼白、足は動かない!















  鯖男も聞いていたでしょ?
  写真の左のご仁が、鬼の高津・・
  写真は無いが・・・仏の宇多川

  その高津バイヤーが初日に
  「今年も、売上伸び率社大賞3位迄と笑顔大賞あり」と















鯖男・・もしかして、板長はアレを信じていた?
  催事業界で、今年は青森八戸の板長が受賞ではの噂を

鯖子・・完全に自分だと噂を信じ込んでいた板長
  それで納得したわよー板長の落ち込んだ顔を・・















  昨日の朝、最終日の朝礼で表彰式が行われたのよ
  2人目に呼ばれたのは・・何とサチコさん!

  噂では・・虎鯖ブース八戸ブースの人・・
  そう!笑顔大賞は板長ではなく・・サチコさんでしたー

  その時の板長の顔・・「顔面蒼白・顔が痙攣」
  仕方がないわよー店頭で頑張っていたのは・・

  サチコさんとユカさんなんだからー
  板長の笑顔は2人がいたから出せた顔なのに・・

鯖男・・そしてそして・・高津バイヤーが当初話した
  「今回は5名を選出しましたー」の言葉で

  誰しもが虎鯖ブースから1人選出されたから
  他は無い・・と思っていても板長は最後まで自分が!と

  ジジーの頑固さがここに出ててたー

  下ウツボ君も呼ばれた時には・・板長・・怒り心頭















鯖子・・ミジメよ板長は!どう見ても、常識的に考えても
  笑顔大賞は・・板長には行きません!

  何故って・・板長は
  ミニ厨房での「虎鯖 棒すし」製作中は笑顔では無く
 
  真剣勝負の顔で製作中!その内に受賞内容が変わって
  技能大賞の様な時なら・・可能性ありかも?

  板長に「笑顔大賞」は10年早いわよ!

  でも・・
  受賞した、サチコさんと下ウツボ君
  おめでとうございましたー♪


  明日は、伸び率大賞を書きます。

  
<<  2011年11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/11/30(水) 20:55
55歳の船出
2011/11/29(火) 12:22
おせち・・ビックリして帰ります。
2011/11/28(月) 12:24
板長の独り言
2011/11/27(日) 12:22
ホテルに戻ると・・・
2011/11/26(土) 14:29
鯖の栄養・・りんごの効能
2011/11/25(金) 11:35
りんごもいろいろ
2011/11/24(木) 12:14
ダルトワさんのアップルパイ・・紅玉だべ
2011/11/23(水) 22:35
思いに反して・・大忙しでしたー
2011/11/22(火) 13:48
春日部に行って来ます。
2011/11/21(月) 19:29
明日は春日部ロビンソンですが・・気になります。
2011/11/20(日) 13:34
田面木小バスケ部男子・・勝利に思う!
2011/11/19(土) 20:43
憂い〈うれい〉・・先の日本を憂いて・・女子
2011/11/18(金) 21:09
弘前へ行きました・・・
2011/11/17(木) 21:38
マイノートと名刺入れを購入した板長
2011/11/16(水) 16:29
汁研3位にガッツ!
2011/11/15(火) 14:39
八戸せんべい汁研究所の皆さんお疲れ様!
2011/11/14(月) 05:40
浜松から八戸に帰ります!
2011/11/13(日) 06:02
山形の特産・・「麩」
2011/11/12(土) 06:08
特産品は強い
2011/11/11(金) 05:07
ご当地グルメ・・・うなぎ
2011/11/10(木) 06:07
肩透かし・・
2011/11/09(水) 06:22
多くのリピーターが来店されましたー
2011/11/08(火) 12:58
新館オープンレセプションの時間です。
2011/11/07(月) 17:01
浜松へ向かっています・・・
2011/11/06(日) 20:19
種差で料理教室・・明日は浜松へ・・
2011/11/05(土) 19:35
やはり・・値上げを断行せねば・・・
2011/11/04(金) 22:51
伸び率・・NO3で受賞・・・
2011/11/03(木) 20:26
受賞式・・・板長・・みじめ
2011/11/02(水) 01:34
最終日ですが・・・
2011/11/01(火) 05:48
小さな工夫で・・・