大きくする 標準 小さくする

2011年11月15日(火)更新

八戸せんべい汁研究所の皆さんお疲れ様!

鯖男・・鯖子、今日で
  横浜高島屋地下催事と静岡は浜松遠鉄地下催事は
  
  夜の7時過ぎに終了だね!
  サチコさん、ユカさん、ヤスさんも忙しくて・・
 
  さぞやお疲れのことだろうなー

鯖子・・でも横高の女子部は形相が違うわよ
  前回の数字(6月)を越えるんだーと言って

  俄然!今日もお張りきりだったわ

























  お隣のアルパジョンさんに重い荷物を運んでもらったり
  (伊藤さんシルベスタースターローンにそっくり)

  夕飯にとご飯やおかずが毎日届けられる女子部
  みんなに可愛がられての催事の日々!

  ありがとうございましたー

鯖男・・明日は休みで、ゆっくり八戸に戻ってくるんだね!

  で・・板長はと言うと














  八戸せんべい汁を作り、虎鯖三昧のお客様へ出す料理
  泊まりの方の夕飯、学生のご飯作りです。

鯖子・・板長が厨房で料理を作る?
  まるで板前みたいですねー・・

  女子部が居るときでも・・包丁は持たない板長なのに

  だったんだー














鯖男・・そう言えばB1グランプリ姫路は
  八戸せんべい汁は今回も3位の結果だったよなー

  残念!

  でも、60組の出場グループの中で・・
  兵庫県以北なら1番の成績、西の地域でも
  
  「はちのへ」せんべい汁ここにあり♪と
  大声を上げても大丈夫な順位と内容なのでは!

  みなさん・・ご苦労様でした!
  来年は、北九州とのこと・・

  板長も催事と当たらなかったら参戦する予定と言ってた

鯖子・・板長以外は・・みんな県外で青森県や八戸をPR
  板長・・何やってんの!

鯖男・・そう言うなよ・・
  あれでも、必死で「なべ焼うどん」のタレを

  レシピを思い出しながらにの製作なんだから!

鯖子・・いつも女子部任せだからなのよ・・
  味を落としたら女子部は怖いわよー
<<  2011年11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/11/30(水) 20:55
55歳の船出
2011/11/29(火) 12:22
おせち・・ビックリして帰ります。
2011/11/28(月) 12:24
板長の独り言
2011/11/27(日) 12:22
ホテルに戻ると・・・
2011/11/26(土) 14:29
鯖の栄養・・りんごの効能
2011/11/25(金) 11:35
りんごもいろいろ
2011/11/24(木) 12:14
ダルトワさんのアップルパイ・・紅玉だべ
2011/11/23(水) 22:35
思いに反して・・大忙しでしたー
2011/11/22(火) 13:48
春日部に行って来ます。
2011/11/21(月) 19:29
明日は春日部ロビンソンですが・・気になります。
2011/11/20(日) 13:34
田面木小バスケ部男子・・勝利に思う!
2011/11/19(土) 20:43
憂い〈うれい〉・・先の日本を憂いて・・女子
2011/11/18(金) 21:09
弘前へ行きました・・・
2011/11/17(木) 21:38
マイノートと名刺入れを購入した板長
2011/11/16(水) 16:29
汁研3位にガッツ!
2011/11/15(火) 14:39
八戸せんべい汁研究所の皆さんお疲れ様!
2011/11/14(月) 05:40
浜松から八戸に帰ります!
2011/11/13(日) 06:02
山形の特産・・「麩」
2011/11/12(土) 06:08
特産品は強い
2011/11/11(金) 05:07
ご当地グルメ・・・うなぎ
2011/11/10(木) 06:07
肩透かし・・
2011/11/09(水) 06:22
多くのリピーターが来店されましたー
2011/11/08(火) 12:58
新館オープンレセプションの時間です。
2011/11/07(月) 17:01
浜松へ向かっています・・・
2011/11/06(日) 20:19
種差で料理教室・・明日は浜松へ・・
2011/11/05(土) 19:35
やはり・・値上げを断行せねば・・・
2011/11/04(金) 22:51
伸び率・・NO3で受賞・・・
2011/11/03(木) 20:26
受賞式・・・板長・・みじめ
2011/11/02(水) 01:34
最終日ですが・・・
2011/11/01(火) 05:48
小さな工夫で・・・