大きくする 標準 小さくする

2010年08月08日(日)更新

暑さが何じゃーと走ったが・・・

板長・・最近運動不足!
バスケの練習は午前中なので参加できない・・

何時もの・・午後は・・暑い・・

何じゃーこの暑さは!と思いつつ
時間が空いたら走ろうか?・・でも暑いしー

土曜の午後かー時間が2時間空いた・・
気温は33度超え!

ダラダラしていてもしょうがない・・

走ろう!と決めて・・板長のマラソンコースの
根城城址へ・・

夏バテ

目標の5周を走るぞ!と心に決めたが

体は動かない
暑さかな?ボーとしてくる

とにかく給水をして・・と
今日は無理をしないで・・体を慣らすことに専念

夏バテ

時間は3時半・・薄曇り

気温は下がらない!
今年の八戸には「やませ」は吹かない

太平洋から吹く・・冷たい風が
日々熱風の毎日だし、夕方の気温の変化も何故か無い!

「夏バテ」は知らなかった板長ですが
今年は・・辛い・・厨房は40度を指す寒暖計

皆さん・・水分補給で頑張りましょう!


***************

八戸ニューシティホテル ℡ 0178-46-0311
              FAX 0178ー43-1248

   ≫≫≫HPは、こちらをご覧下さい。

ラズエル細木書・・週刊漫画「ゴラク」
「酒のほそ道」「ラ・寿司」「dancyu」掲載の
「虎鯖 棒すし」 と 「鯖のみそ造り」の購入はこちらから
   
   【まごころふるさと便】

   八食センター オンライン ショッピング
<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー