大きくする 標準 小さくする

2010年08月25日(水)更新

メニュー構成?その前にヤレよ!

板長・・最近女性陣に冷たい視線

『いつになったら・・出来るんですか?』

(女の言い分・・いかにも正しいのは自分達!顔)

『メニュー・・もう1ヶ月になります!』

(身尻が上がってる・・・怖いよ・・幽霊よりも怖い!顔)

そうそう・・世界は女性が中心ですよ・・男はゴミ!(--;”

メニュー構成

新メニューを作らねば!
「虎鯖 棒すし 定食」・・いくら?

んー・・どうしよう・・¥2000-

メニュー構成

「虎鯖 棒すし 定食レディース」・・いくら?

んー・・どうしよう・・¥1400-

メニュー構成

松岡修造さんが食べた・・

「虎鯖 棒すし」・・あれは『幻』サイズなんだけど
七重で出すなら・・・いくら?

んー「物産展」では¥2940ー

なら・・地元・・板長ホテルの七重では

メニュー構成

『松岡 修造・・虎鯖 棒すしバージョン』は・・いくら?

¥2800ーで決めました!

地元八戸の板長ホテルの七重では・・新物虎鯖を使っても
最高の虎鯖仕様の・・

『松岡 修造・・虎鯖 棒すしバージョン』は・・この値段で行きます。

もう少しで・・・今年の新物バージョンが・・

待ち遠しいけど・・9月半場かな?

海水温がまだ・・鯖に向いてない・・・

新メニュー完成まじかです。




***************

八戸ニューシティホテル ℡ 0178-46-0311
              FAX 0178ー43-1248

   ≫≫≫HPは、こちらをご覧下さい。

ラズエル細木書・・週刊漫画「ゴラク」
「酒のほそ道」「ラ・寿司」「dancyu」掲載の
「虎鯖 棒すし」 と 「鯖のみそ造り」の購入はこちらから
   
   【まごころふるさと便】

   八食センター オンライン ショッピング
<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー