大きくする 標準 小さくする

2009年01月29日(木)更新

残念・・香川県選手団・・涙!

本文 この・日記は当初、せめて八戸に来られる
選手達の表情を・・「香川県に届けよー」の

思いを書き込んでいました!

スポーツマンらしく「規律」の中で
勝利を目指す姿勢は・・紳士の集団でした。

“でした”の意味は・・今日・・栃木県に負けました・・

選手一人一人のモチベーションも高く
スポーツをする面々は・・こうでねば!・・と

香川県と八戸との交流の意味で書き込んだ日記ですが
書き込むほどに・・選手団そのものが好きになり

この日記も・・板長が応援する日記へと変化しました!

勝敗は負けでした・2対3と・・
その結果が問題なのでしょうか?

それより国体の意味は別な物では・・ないでしょうか
板長の兄が20年前に広島国体でバレーで参戦をし

加計町に民泊してから
その後・・加計町とは今でも交流が続いています

そうです・・そこに大きな意味が・・

ではメンバー紹介の最後を

背番号12 三浦 智博 通称(トモ) フォワード

三浦さん

三浦さん

負けた直後の表情です・・うつむき顔を許してください。

稲葉 洋 通称(バウアー・・イナバウアーから)ディフェンス

稲葉さん

今回は選手登録には間に合わなかった・・次回はメインで

背番号33 松谷 啓輔 通称(ケースケ) ディフェンス

松谷さん

一番落ち込んでいたかなー・・是非次回リベンジを!

マネージャー 杉山 富美 通称(おぎちゃん) GM

杉山さん

何から何まで気が付くマネージャー・・お疲れ様!


※後一人・・残っております・・・
背番号10 齋藤 優 通称(ユウ)フォワード

試合は負けたけど・・今大会最高のゴールを上げた方です

齋藤さん

国体のゴールも確かに大事・・でも
今年・・新たな人生に・・『ゴール』です!

ミッチー

でも主役はミッチー・・何故かここでも出番中!
そして超楽しい面々です・・

「キスコール」が自然と湧き出て・・

齋藤夫婦・・儀式

試合では・・下向きになりそうですが・・
齋藤さんの「今年・・結婚します!」の一言で

仲間全員が笑顔と祝福の声援へと変わりました!

齋藤さん・・お幸せに♪

明日、朝には八戸を離れる香川県選手団・・
板長にも多くの思い出と・・感動をくださいました!

スポーツマンの姿を見せて・・四国へ・・

次に八戸で国体がある時には・・是非にも「香川県」・・ハイ



*********************************

「虎鯖 棒すし」関西以南への発送は航空便でいたします。
八戸ニューシティホテル0178-46-0311で確認を!
     ≫≫≫こちらから

ラズエル細木書・・週刊漫画「ゴラク」
「酒のほそ道」「ラ・寿司」「dancyu」掲載の
「虎鯖 棒すし」 と 「鯖のみそ造り」の購入はこちらから
   【まごころふるさと便】

   八食センター オンライン ショッピング
 
<<  2009年1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/01/31(土) 22:24
グリーンハウスさん・・そして次回の投稿は・・?
2009/01/30(金) 21:20
国体を終えて・・浅草の物産へ
2009/01/29(木) 20:59
残念・・香川県選手団・・涙!
2009/01/28(水) 21:32
香川県アイスホッケーチームその4
2009/01/27(火) 23:25
香川県アイスホッケーチームその3
2009/01/26(月) 23:02
香川県アイスホッケーチームその2
2009/01/25(日) 23:04
国体・・香川県アイスホッケーチームその1
2009/01/24(土) 21:05
新人戦・・田面木小バスケ部
2009/01/23(金) 07:24
「ヤリイカ」の・・おろし方
2009/01/22(木) 07:45
ランチで感謝・・そして三戸へ
2009/01/21(水) 08:05
ヤリイカが旬の時期になりました・・
2009/01/20(火) 08:00
明日のランチ・・
2009/01/19(月) 08:22
コクホーの鞄が来た!
2009/01/18(日) 07:11
講師の特権です・・
2009/01/17(土) 08:53
板付き・・かまぼこ
2009/01/16(金) 08:26
ガキの頃・・
2009/01/15(木) 08:35
ホッキ貝のおろし方NO2
2009/01/14(水) 08:31
ホッキ貝のおろし方
2009/01/13(火) 08:51
職務質問・・と・・木のナイフ
2009/01/12(月) 08:40
マツモ・・シャブシャブ  固定観念
2009/01/11(日) 09:31
牡蠣(カキ)のおろしかた・・
2009/01/10(土) 07:40
「虎鯖 棒すし」・・改善せねば・・
2009/01/09(金) 08:33
インカレが終わる・・そしてお知らせ・
2009/01/08(木) 07:45
虎鯖・・・今年の展開は・・・
2009/01/07(水) 08:44
サバ・・イカ・・は?
2009/01/06(火) 09:01
『見ろ!』
2009/01/05(月) 09:26
出遅れ・・と・・嬉しさ
2009/01/04(日) 09:47
八戸前沖鯖と大量の仕込み・・
2009/01/03(土) 08:55
「虎鯖 棒すし」・・シャリが足りない・・
2009/01/02(金) 15:08
水・・と餃子 『餃子の王国』
2009/01/01(木) 12:04
明けまして・・おめでとう・・ランです。